Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
夕暮れのシルエット
d0181907_20195799.jpg

夕陽が、ゲートをとおって沈んでいきます。
一日の終わり。
しみじみと眺めていました。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
[PR]
by square-garden | 2010-08-17 20:22 | snap | Comments(2)
Commented by MUU at 2010-08-18 11:52 x
square55さん、昨日はコメントありがとうございましたっ
とてもとても嬉しかったです*
square55さんはましかく写真を取り続けていらっしゃるのですね。
わたし最近ましかくが大好きで^^
square55さんのお写真、過去のもゆっくり拝見させていただいちゃいますね*
そしてリンクの件もありがとうございました。
わたしも早速リンクいただきますねっ
これからもどうぞよろしくお願いします◎
Commented by square55 at 2010-08-18 15:19 x
>MUUさんへ

こんにちは
さっそくお越しくださり、ありがとうございます!
このブログではじめてのコメントで、とっても喜んでます^^
まだ、ましかく写真はじめたばかりなんです
ごった煮の写真ばかりですが、見ていただくなんて、嬉しいです*
リンクも本当にありがとうございました~
こちらこそ、よろしくお願いします!
<< 木立 ヤマトシジミ >>