Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
木立
d0181907_15284026.jpg

見上げると木々の向こうに青空。
今年の夏は、いっぱい青空に出逢えた。
この暑さはいつまでなの?


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
[PR]
by square-garden | 2010-08-18 15:31 | green | Comments(2)
Commented by mint at 2010-08-18 17:38 x
こんにちは^^
先日はコメント、ありがとうございました!

こんな風に緑を見上げていると、暑さを忘れてしまいそうに爽やかな気分になりますね。
でも実際は本当に暑いですけど(^_^;)
本当にいつになったら、涼しくなるのでしょうねぇ(笑)

↓の夕暮れの空の色もとても素敵!!

リンク、ありがとうございます。
こちらからもさせて頂きますね。
改めまして、どうぞよろしくお願いします。
Commented by square55 at 2010-08-18 17:46 x
>mintさんへ

ようこそお越しくださいました!
コメントいただき、ほんとに嬉しいです
毎日暑くて、写真を撮るのも一苦労ですね^^
朝夕くらいは涼しくなってほしいものです

味気ないブログで恐縮ですが、またぜひお越しくださいね
リンクもありがとうございました
これからもよろしくお願いします
<< 草生す 夕暮れのシルエット >>