Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
pocket-size autumn
d0181907_21443186.jpg

ちいさいあき
ちいさいあき みつけた
みどりのくさに このはが ひとつ


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
[PR]
by square-garden | 2010-10-10 21:50 | snap | Comments(14)
Commented by y_and_r_d at 2010-10-10 22:32
こんばんわ。
青々とした草はこの夏の残暑の名残なのでしょうか。
夏から秋へ、急に変わったかのような印象が
見事に写真に撮られていますね。
Commented at 2010-10-11 11:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by june at 2010-10-11 11:28 x
こんにちは。
他の写真も駆け足で拝見しました^^
スクエアの世界、どれもすてきですね。
そして、今回のも。一枚の葉っぱが見せる秋。
これからの寒い季節を思わせますね☆
Commented by mocomoco_wataame at 2010-10-11 11:43
はじめまして。
スクエアかわいいですね。
私もやりたくなりました!
また訪問させて頂きたいので、
リンクはらせて頂きます。
どうぞよろしくお願いします^^
Commented by mint at 2010-10-11 16:48 x
こんにちは^^
秋が深まってくると、落ち葉ですよねぇ(笑)
青々とした上にひらりと落ちた葉っぱ(桜ですかねぇ?)が1枚。
秋の足音がまた少し大きく聞こえ始めたよう・・・
素敵な秋photoですね♪
Commented by square55 at 2010-10-11 17:43 x
>y_and_r_dさんへ
こんにちは。
木の葉も色づいてきましたが、
まだ濃い緑も健在ですね。
いまは、季節の変化が楽しめるときですね。
Commented by square55 at 2010-10-11 17:45 x
>鍵コメさんへ
こんにちは。
ましかくの写真て面白いです。
GRデジタルも気にいってます。
また覗いてみてくださいね。
Commented by square55 at 2010-10-11 17:47 x
>juneさんへ
こんにちは。
こちらは、マイペースで不定期更新です。
ノンジャンルで、手当たりしだいに撮ってます^^
木の葉の色づきが大好きなんですよ!
Commented by square55 at 2010-10-11 17:51 x
>mocomoco_wataameさんへ
はじめまして。
ましかくの写真、面白いです。
気が向くままに撮ってます^^
リンクありがとうございます。
わたしもいただきますね。
これからもよろしくです。
Commented by square55 at 2010-10-11 17:53 x
>mintさんへ
こんにちは。
木の葉の彩り大好きなんです。
秋の絢爛と哀愁が凝縮されてますね。
紅葉のシーンが楽しみです。
Commented by デイジー at 2010-10-12 06:52 x
おはようございます♪
ざっと過去にさかのぼってお写真を見せていただいてきました^^
どのお写真もスクエアならではの切り口で、素敵ですね☆
スクエアは、可愛い印象もありますね~☆
今日の葉っぱのお写真、このスクエアサイズが非常に似合う
お写真ですよね^-^
深まりゆく秋を感じます♪
ぽち☆
Commented by zendc at 2010-10-12 15:48
こんにちは。
こんな素敵なブログもお持ちでしたか!
いつもと違う雰囲気ですね。
しかも、GRD!これ欲しいんですよね〜。
11日!ナイスな日ですね。私も参加しようかな。
少しは、フィルムで撮るようになるかなぁ。・・・などと
レベルの低い事を考える私でした。。>_<
Commented by square55 at 2010-10-12 21:33 x
>デイジーさんへ
こんばんは。
こちらも見に来てくださって嬉しいです。
気楽に楽しく撮ってます^^
秋を感じていただいてよかったです。
ぽち、嬉しいです!
Commented by square55 at 2010-10-12 21:38 x
>zendcさんへ
こんばんは。
気分転換にはじめてみました。
感じたままに適当に撮ってます^^
GRD使うほどに愛着がわいてきました。
11日、コラボ企画の真似っぽくてすみません^^;
フィルムも撮りたい気がありますが、
面倒になってしまいます^^;
<< 京都散歩 秋のひととき >>


LINK
花一輪のシアワセ
Une fleur

LINK LIST

おきてがみ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2016年 06月
2016年 05月
more...

カテゴリ
sky
green
flower
scene
snap
kyoto
kobe
osaka
tokyo
hida
okinawa
taiwan
paris
garden
Square day
others

タグ
(407)
(397)
(296)
(42)
(25)
(20)
(13)
(10)
(6)
(6)
(3)
(2)

ブログジャンル

ライフログ

  • Always thank you

検索