Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
京都散歩
d0181907_21411882.jpg

カメラを持って歩くと、
京都の路地が魅力的に思えた。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
[PR]
by square-garden | 2010-10-12 21:43 | kyoto | Comments(4)
Commented at 2010-10-14 09:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by luluxu-photo at 2010-10-14 15:55
こんにちわ!
なかなかいつも読み逃げですみません~。
こちら発見!
四角い京都風景いいですね。
やはり京都は絵になりますね^^
私もまた行きたいなー。なかなか忙しくていけないんですよねえ・・ふう。。
こちらの方もLINKいただきました。
Commented by square-garden at 2010-10-14 20:38
>鍵コメさんへ
こんばんは。
わざわざお越しくださって嬉しいです。
また来てくださいね^^
Commented by square-garden at 2010-10-14 20:41
>luluxu-photoさんへ
こんばんは。
発見されましたか(笑)
機会があれば京都をもっと撮りたいです。
小さなカメラが手軽でいいですね。
何気ない路地を撮ってみたいです。
リンクありがとうございました。
わたしもいただいときますね^^
<< In The Twilight pocket-size autumn >>