Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
In The Twilight
d0181907_204697.jpg

夕暮れの川辺。。
昼と夜との分岐点。
心和むひとときです。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
[PR]
by square-garden | 2010-10-14 20:49 | scene | Comments(8)
Commented by yuuki at 2010-10-15 08:36 x
おはようございます^^
美しい夕暮れ~
わたしもコンデジ欲しいと思いつつなかなか買えません。
カメラを始めると物欲がフツフツ・・・止まりません。
このリコーのカメラは使い勝手など良いですか?
写真ブログやってる人で持ってる人を多く見るので。
私もフツフツ・・・なんです^^
Commented by square-garden at 2010-10-16 18:09
>yuukiさんへ
こんにちは。
穏やかな夕暮れでしたよ。
物欲、なかなか抑えられませんね(笑)
GRDの使い勝手は分かりませんが、
愛着がとても湧いてきました^^
Commented by デイジー at 2010-10-16 20:13 x
こんばんは~♪
夕暮れ時、まだそこまで暗くなく、その中にポツポツと見える
灯りがなんとも素敵で、心なごみますね^-^
水面に映った空もしっとりとして、惹きこまれちゃいます♪
穏やかな夕暮れ時、心がほ~っとしますね♪
ぽち☆
Commented by square55 at 2010-10-17 20:19 x
>デイジーさんへ
こんばんは。
なんとか写真を撮れるぎりぎりの時間。
川に映った夕空の模様に惹かれました。
穏やかな夕暮れ、ホッとしますよね^^
Commented by mint at 2010-10-18 15:01 x
こんにちはぁ^^
静寂な雰囲気が出ていて、とても素敵ですねぇ~
水面に映る空がすごく印象的です。
鏡のよう・・・
静かに夜の闇の包まれてゆく情景が目に浮かんできます。
Commented by square55 at 2010-10-18 20:02 x
>mintさんへ
こんばんは。
そんなに褒めてくださって
すごく嬉しくなります。
この時間帯の光景は特別な味わいを感じますね。
夜の帳がおりる情景、好きなんです^^
Commented by MUU at 2010-10-19 16:50 x
わあ~っ、かっこいい!
水面に写る空もきれいだし、心落ち着かせて
ずーっと見ていたくなっちゃいます^^*
次の記事のお写真もモノクロですごくかっこよくて
見とれちゃいましたよ~*
Commented by square-garden at 2010-10-20 23:36
>MUUさんへ
こんばんは。
夕暮れの風景って、気持ちが落ち着きますよね。
かっこいいだなんて、照れますが嬉しいです。
上の写真はノーファインダーで撮りました。
<< 見上げた空 京都散歩 >>


LINK
花一輪のシアワセ
Une fleur

LINK LIST

おきてがみ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2016年 06月
2016年 05月
more...

カテゴリ
sky
green
flower
scene
snap
kyoto
kobe
osaka
tokyo
hida
okinawa
taiwan
paris
garden
Square day
others

タグ
(407)
(397)
(296)
(42)
(25)
(20)
(13)
(10)
(6)
(6)
(3)
(2)

ブログジャンル

ライフログ

  • Always thank you

検索