Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
遠い記憶
d0181907_2040259.jpg

ふと、忘れていたあの頃の記憶。。
偶然、光景がよみがえった。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
[PR]
by square-garden | 2010-10-25 20:42 | snap | Comments(6)
Commented by mint at 2010-10-26 17:50 x
こんばんはぁ^^
セピア色って、何処か懐かしげな雰囲気があって素敵ですねぇ~
こちらは、横浜ですか?

↓のベンチのお写真も、すっごく好きです^^
CDのジャケ写みたい♪
Commented by y_and_r_d at 2010-10-27 22:42
こんにちは。
美しいトーンですね。
昔の記憶、何がきっかけで蘇るかわかりませんね。
僕は匂いとかで記憶が蘇ることが多いです。
Commented by yuuki at 2010-10-27 23:11 x
こんばんは。
ブログを開いて、わぁ!って感じでした^^
素敵な1枚^^って思って下にスクロールしたら
前のベンチもモノクロのアイビーもいいですね!!
アイビーの写真がとても惹かれます^^
Commented by square-garden at 2010-10-27 23:57
>mintさんへ

こんばんは。
この建物も懐かしさを感じました。
コンクリートと違って温かさがありますね。
ここは、京都府の舞鶴というところです。
ベンチの写真も気にいっていただき、
うれしく思っています!
Commented by square-garden at 2010-10-28 00:00
>y_and_r_dさんへ

こんばんは。
ふとしたことで、昔の記憶が甦りますね。
記憶は色あせないような気がします^^
匂いで記憶がよみがえるんですね。
嗅覚も大切な感覚ですものね☆
Commented by square-garden at 2010-10-28 00:02
>yuukiさんへ

こんばんは。
そんなに喜んでもらえて光栄です。
散歩写真に興味が湧いてきました。
そんなにお褒めくださって、
調子にのってしまいそうです(笑)
<< 伸びる Bench** >>