Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
water blue
d0181907_2056827.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
[PR]
by square-garden | 2010-11-04 20:59 | snap | Comments(6)
Commented by MUU at 2010-11-05 17:07 x
わあっこのお写真どうなってるの??
オブジェかなあっ
カラフルでモザイクタイルがとってもかわいいですね*
まさにウォーターブルー!
ほんとsquare55さんは素敵なものを見つけるのが上手だなあって
お写真拝見してはいつも思ってます^^*
Commented by square-garden at 2010-11-05 23:56
>MUUさんへ

こんばんは。
これはいちおう噴水なんでしょうね
タイルの水色が鮮やかでしたけど、
今の季節では少し寒く感じますね^^
そんなに言っていただいて、お恥ずかしい・・
感じたまま撮ってるだけなんです☆
Commented by mint at 2010-11-06 21:31 x
こんばんは^^
とても爽やかなお写真で、タイトルがピッタリですね♪
なんだか不思議なお水の出かたで、この逆三角形!?のような部分はお水で一杯になっているのでしょうか?
面白い噴水ですね^^
Commented by square-garden at 2010-11-06 21:59
>mintさんへ

こんばんは。
真夏だったら良かったんですけどね。
水に手を入れたくなるでしょうね。
逆三角形の水があふれて流れています。。
面白いですよね~^^
Commented by mocomoco_wataame at 2010-11-07 13:23
この絵の切り取り方、なんだか現代アートの作品のようで、、
何を暗示しているの!?と考えてしまいそう。笑
ビビットな色味も、GRならではな気がします。
今日はGRを友人から借りて写真撮ってきます!スクエアに挑戦しようかな!?
Commented by square-garden at 2010-11-08 20:30
>mocomoco wataameさんへ

こんばんは。
現代アートですか!光栄です^^
単にシャッター押しただけなんです(笑)
GRもぜんぜん使いこなせてませんが、そんなに言って
いただき嬉しいです。
ぜひスクエア楽しんでくださいね。
<< OUTLETS 風格 >>