Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
reminiscence
d0181907_23231834.jpg

懐かしさとほろ苦さ。
秋に感じる思い。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
[PR]
by square-garden | 2010-11-17 23:27 | snap | Comments(4)
Commented by mint at 2010-11-18 12:19 x
わぁ~
懐かしいぃ!と、思わず言っちゃいたくなるような
校舎(で、いいんですよね!?)ですねぇ~
まだと言っては失礼かもしれませんが、木造建てがあるなんて^^
遠い昔の自分達が子供の頃の声が聞こえてきそうな
懐かしさを覚える素敵な1枚ですね♪
Commented by square-garden at 2010-11-18 22:00
>mintさんへ
こんばんは。
いまは違う用途ですが、かつては校舎だったようですね
こういう建物は、やっぱりモノクロかな。
子どもの頃を思い出します☆
Commented by y_and_r_d at 2010-11-19 00:09
こんばんわ。
懐かしいですね!
とは言いながら自分の通っていた学校は
しっかりとコンクリートでしたが・・・。
Commented by square-garden at 2010-11-20 21:15
>y_and_r_dさんへ
こんばんは。
木造の建物は懐かしさを感じますよね。
わたしの学校もコンクリートでしたが^^
<< Untitled wall >>