Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
秋のベンチ
d0181907_2121549.jpg

紅葉の落ち葉。。
ベンチに座るのは可哀想かな。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
[PR]
by square-garden | 2010-11-23 21:30 | snap | Comments(8)
Commented by MUU at 2010-11-24 16:04 x
ベンチに座るのが可愛そうっていうsquare55さんに胸きゅんです*
そういう発想のひとだいすき^^*
わたしもこの前真っ赤な落ち葉の絨毯撮ったのですっ
square55さんのように素敵に写ってるといいなあ.。○
Commented by donguri-chan at 2010-11-25 07:11
ふわふわのじゅうたんみたいで
とってもキレイですね(^^)
本当に座ったら悪いような気がしてきますよね
Commented by square-garden at 2010-11-25 23:35
>MUUさんへ
こんばんは。
胸きゅんだなんて、どぎまぎしてしまいます・汗
この時期、紅い落ち葉のじゅうたんが素敵ですよね。
素敵なお写真に写ってるといいですね!
なかなか忙しくて、お邪魔できませんが、
また拝見させてくださいね☆
Commented by square-garden at 2010-11-25 23:38
>donguri-chanさんへ
こんばんは。
落ち葉の彩りも素敵な飾りのようで・・
ほんとに座るのが、悪い気がします。
いつもコメントありがとうございます。
最近少し忙しくて、お邪魔できませんが、
お許しくださいね☆
Commented by pon_de_yuuki at 2010-11-27 23:13
こんばんは^^
あちらこちらで色んな紅葉写真を拝見できて幸せです。
この落ち葉の彩りも美しいですよね!
紅葉の楽しみは上ばっかりじゃないんですね^^
Commented by square-garden at 2010-11-28 21:35
>yuukiさんへ
こんばんは。
季節は進んで、秋も終盤です。
豊かな彩りが、枯れて土を豊かにするんですね
足元の光景にも楽しみを感じます。
Commented by mint at 2010-12-03 16:46 x
こんにちはぁ^^
とぉ~っても、ふかふかした紅葉の絨毯ですね!
仰るように座るのが申し訳ないですね^^
こんなにたくさんの散り紅葉、上はどうなってるんだろうって思っちゃいました(笑)
Commented by square-garden at 2010-12-03 21:18
>mintさんへ
こんばんは。
更新もできてないのに、コメントくださって
ありがとうございます。
ふふ、上もまだまだいっぱい葉っぱがありましたよ^^
いまは、もうみんな散ったでしょうね。
<< Santa Claus Untitled >>


LINK
花一輪のシアワセ
Une fleur

LINK LIST

おきてがみ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2016年 06月
2016年 05月
more...

カテゴリ
sky
green
flower
scene
snap
kyoto
kobe
osaka
tokyo
hida
okinawa
taiwan
paris
garden
Square day
others

タグ
(407)
(397)
(296)
(42)
(25)
(20)
(13)
(10)
(6)
(6)
(3)
(2)

ブログジャンル

ライフログ

  • Always thank you

検索