Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
SORA**
d0181907_2144252.jpg

楽しいとき、輝いてくれて・・
嬉しいとき、光ってくれて・・

沈んでいるとき、癒してくれて・・
哀しいとき、包んでくれて・・
怒っているとき、落ち着かせてくれる。。

そして、いつもわたしに、希望を見せてくれる。。
そんな、あなたが大好き♪


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
[PR]
by square-garden | 2011-01-08 21:51 | sky | Comments(2)
Commented by hanahana_87 at 2011-01-09 00:00
こんばんは^^
素敵な青空にぴったりの言葉♪
青空はどんな気持ちにもこたえてくれますね。^^
スクエアの写真も大好きなんです。
これからも楽しみにしています。
私もリンクいただいていきます。
どうぞよろしくお願いします☆^^
Commented by square-garden at 2011-01-10 09:33
>hanahana_87さんへ
おはようございます。
空を見ていると心が落ち着きますね。
こちらにも訪問いただき嬉しいです。
リンクもありがとうございました。
どうぞよろしく♪
<< Objet greenhouse >>