Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
Bridge
d0181907_22592725.jpg

こちらから、向こうへとつなぐもの。
未知への道が続き、広がる世界が
自分のものとなる。



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
[PR]
by square-garden | 2011-01-11 23:05 | snap | Comments(8)
Commented by darure at 2011-01-12 00:10
この写真好きです!!!
いいですね!
広がる世界。
いろんな出会いが待っていますね。^^
Commented by y_and_r_d at 2011-01-12 06:56
こんにちは。
このスピード感が気持ちいいですね。
Commented by mint at 2011-01-12 16:48 x
こんにちはぁ^^
カッコいい!!!
疾走感溢れるお写真で
とても素敵ですね!!
この向こうには何が待ってるのか
ワクワクします♪
Commented by square-garden at 2011-01-12 21:38
>darureさんへ
こんばんは。
気に入ってもらえて嬉しいです!
向こうの世界には何があるのか、
広がる世界に憧れます。
どんな出逢いがあるか楽しみです。
Commented by square-garden at 2011-01-12 21:41
>y_and_r_dさんへ
こんばんは。
カメラを真上にセットして、
ノーファインダーで撮りました。
ブレた感じが気に入りました☆
ありがとうございます。
Commented by square-garden at 2011-01-12 21:43
>mintさんへ
こんばんは。
何枚か連続で撮りましたが、
タイミングが難しかったです。
大きな橋を渡るとワクワクしますね。
疾走感、感じてくださって嬉しいです。
Commented by 86se at 2011-01-13 09:29
おはようございます^^
あちらのコメ欄がclose中なのでこちらから失礼します。笑
橋のお写真、アートな感じで凄く好きです(*´∇`*)
見た瞬間、一気に引き込まれてしまいました!
こういうお写真憧れますが
加減がとっても難しそう~><
いつかチャレンジしたいです☆

ぽち。
Commented by square-garden at 2011-01-13 21:58
>86seさんへ
こんばんは。
こちらにもお越しくださり感謝です!
これはノーファインダーで撮ったんですよ^^
走りながら撮ったのでタイミングが合わなくて。。
よい子は真似しないでくださいね(^^;
<< Snow country Objet >>