Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
KOYA
d0181907_15531964.jpg

海を見下ろす場所に建っていた。
風雨に耐えて。。


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
[PR]
by square-garden | 2011-01-15 15:55 | snap | Comments(4)
Commented by MUU at 2011-01-15 17:58 x
square55さん、
ご挨拶がとっても遅くなってしまいましたが
ことしもどうぞよろしくお願いいたします◎

この小屋どこかでみたことあるような・・・と思ったら
実家のあるあたりの風景にすごく似ていました^^
海の近くはどこも同じ感じになるのかなあ??
でもこの何気ない感じのお写真がとっても好きです*
ことしもsquare55さんのお写真楽しみにしています♪
Commented by lala-monologue at 2011-01-15 20:50
こんばんは^^
寒そうな空に寒そうな空気を感じます。
こういう小屋って海辺によくありますよね~
またこんな小屋が(ゴメンナサイ…)画になっててオシャレです^^
Commented by square-garden at 2011-01-16 16:32
>MUUさんへ
こんにちは。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!
MUUさんのご実家の風景に似てますか^^
これは四国に行ったとき撮った写真なんですよ
誰もいない静かな佇まいに惹かれました☆
ありがとうございます。
Commented by square-garden at 2011-01-16 16:36
>lala-monojogueさんへ
こんにちは。
寒々とした海沿いの風景です。
少し荒れたような小屋って、よくありますね。
そういった小屋に、なぜか惹かれるんですよ。
錆びたトタンなんかが好きです。
この小屋は少し綺麗だったかもしれません^^
<< My Snow Garden Snow country >>


LINK
花一輪のシアワセ
Une fleur

LINK LIST

おきてがみ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2016年 06月
2016年 05月
more...

カテゴリ
sky
green
flower
scene
snap
kyoto
kobe
osaka
tokyo
hida
okinawa
taiwan
paris
garden
Square day
others

タグ
(407)
(397)
(296)
(42)
(25)
(20)
(13)
(10)
(6)
(6)
(3)
(2)

ブログジャンル

ライフログ

  • Always thank you

検索