Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
My Snow Garden
d0181907_16374421.jpg

今日もよく降ります。
日に何回も雪かきするのは久しぶり・・
我が家の庭も雪で覆われ、
いつになく綺麗になりました(笑)


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
[PR]
by square-garden | 2011-01-16 16:40 | snap | Comments(4)
Commented by mint at 2011-01-17 13:59 x
こんにちはぁ^^
今年の冬は寒いですねぇ(-_-;)
でも、とても綺麗♪
雪かきとかは大変なのでしょうが
やっぱり白い世界は美しいと思ってしまいます。
大阪はやっぱり積もる事もなく
若干寂しかったりします(^_^;)
Commented by darure at 2011-01-17 23:53
雪の写真。
めっちゃうらやましいです。^^
寒いですよね。
お体ご自愛ください。^^
Commented by square-garden at 2011-01-18 22:46
>mintさんへ
こんばんは。
お正月からこっち、よく雪が降ってます。
ほんとうに寒い毎日ですよね。
たしかに雪の景色は美しいですね。
なかなかうまく写せませんが。。
Commented by square-garden at 2011-01-18 22:50
>darureさんへ
こんばんは。
雪・・うらやましいですか^^
他に撮るものがなくて困ってますが、
そんなに言っていただいて嬉しいです。
darureさんもご自愛くださいね。
<< Stone KOYA >>