Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
Flower Photo
d0181907_22434667.jpg

地下でもこんなに素敵な彩りに
出会えるんだね。


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
[PR]
by square-garden | 2011-02-18 22:50 | flower | Comments(4)
Commented by y_and_r_d at 2011-02-20 17:43
こんばんわ。
都会の中の様々な光、面白く切り取られてますね!
Commented by mint at 2011-02-21 15:28 x
こんにちはぁ^^
先日は、温かいお見舞いのお言葉ありがとうございました。
すっかり元気になりました^^

ここも、大阪なのかしら・・・
寒い時季は、地下とは言え明るい彩りに出会えるとなんだかホッとして
気持ちが暖かくなりますねぇ。
でも、私が同じ場所を歩いていたとして
ここを切り撮ってはいないと思います。
square55さん目線、流石です^^
Commented by square-garden at 2011-02-21 21:36
>y_and_r_dさんへ
こんばんは。
普段、田舎に住んでいるので、
都会の光景が新鮮に見えます。
面白いですね。
Commented by square-garden at 2011-02-21 21:39
>mintさんへ
お元気になられて何よりです。
ここは難波のOCATなんですよ。
都会は、田舎にはない光景がいっぱいで
楽しく写真を撮れますね。
ポピーの彩り、暖かでした。
<< Skylight Glass Wall** >>