Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
dinosaur
d0181907_21415837.jpg

恐竜が現代にいれば
エキサイティングだったでしょうね


ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by square-garden | 2011-08-24 21:43 | snap | Comments(6)
Commented by *cranberry* at 2011-08-24 22:44 x
こちらでは・・・初めまして(笑)
GRD の真四角写真ブログなんですね!
ちょっと遡って拝見しました~
とってもステキな写真で・・・
GRD が欲しくなってきました(笑)
リンク頂いて帰りますね~
私のサブログにリンクします^^
FC2さんは新規のウィンドウが開くので
遊びに行く時はコチラの方が便利なのです(笑)
また、お邪魔します ♪
P☆
Commented by りん at 2011-08-24 22:46 x
こんばんは!
こちらにお邪魔させていただきました〜
1日送れましたが、お誕生日おめでとうございます!
ステキな1年になりますように^^
恐竜写真、カッコいい構図ですね!
でもよく見ると可愛い顔をしていて和みます^^
私は女性ですけど、恐竜好きなんです♪
恐竜博物館行ってみたいです〜^^
Commented by chibiteri at 2011-08-25 07:08
エキサイティングというか・・・
お散歩が命がけになります!(笑)
Commented by square-garden at 2011-08-25 23:34
>cranberryさんへ
こんばんは。
こちらにも来ていただいて、嬉しいです
目に止まった光景を何も考えず撮ってます^^
GRDはいいカメラですよ~!ぜひ(笑)
リンク、あるがとうございます
こちらにもいただきますね。
Commented by square-garden at 2011-08-25 23:36
>りんさんへ
こんばんは。
お祝いメッセージ、ありがとうございます!
どんな1年になるか、楽しみでもあり、不安でもあります。。
恐竜博物館の玄関前に立ってる恐竜くんです
りんさん、恐竜好きなんですね
ぜひ、行ってみてください!
Commented by square-garden at 2011-08-25 23:38
>chibiteriさんへ
こんばんは。
ふふ、たしかに命がけですね^^
でも、本物見てみたい!
象よりでかい生き物って、すごいですものね~
<< Skylight つくばい >>


LINK
花一輪のシアワセ
Une fleur

LINK LIST

おきてがみ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2016年 06月
2016年 05月
more...

カテゴリ
sky
green
flower
scene
snap
kyoto
kobe
osaka
tokyo
hida
okinawa
taiwan
paris
garden
Square day
others

タグ
(407)
(397)
(296)
(42)
(25)
(20)
(13)
(10)
(6)
(6)
(3)
(2)

ブログジャンル

ライフログ

  • Always thank you

検索