Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
Kobe snap #4
d0181907_20581762.jpg

どう、あがいても店には入れない。。
見えないバリアがあるのだ・・^^;

「結界」とも云う(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by square-garden | 2011-09-29 21:01 | kobe | Comments(6)
Commented by chibiteri at 2011-09-30 06:55
スタッフのあの視線。
「何しに来たの?」と言って言うようで。
それが既に結界・・・

by 庶民
Commented by mayurin315 at 2011-09-30 13:29
わかります~!
入るの勇気いりますよね。
最高のオシャレしていかないと入れませんよね。
って、それでも入れないけど・・・(笑)

でも、こういうオシャレな街並みって好きだなぁ~(^_-)-☆
Commented at 2011-09-30 14:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by square-garden at 2011-09-30 20:47
>chibiteriさんへ
こんばんは。
そうか!スタッフの視線…恐ろしい(^^;
近寄りもしないので、忘れてました…
Commented by square-garden at 2011-09-30 20:48
>mayurin315さんへ
こんばんは。
おしゃれしないので、どだい無理(笑)
街並みを歩いて、外から眺めるので
じゅうぶんですよね~
Commented by square-garden at 2011-09-30 20:51
>鍵コメさんへ
こんばんは。お久しぶりです。
神戸はわたしも大好きなまちです☆
9月16日の写真は、福井県の
植物園の写真なんですよ。
木道はいいものですよね^^
<< 石柱 Shining >>