Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
Autumnal scenery
d0181907_21513718.jpg

秋色っぽい?
トイカメラっぽい?
ミラーレスより良いっぽい♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by square-garden | 2011-10-23 21:54 | snap | Comments(12)
Commented by chibiteri at 2011-10-24 07:01
秋って赤が多いですよね。
真っ赤な彼岸花。
赤じゃないけどピンクのコスモス。
これからは紅葉・・・

青空と相性いいですよね!
Commented by mayurin315 at 2011-10-24 13:41
こんにちは。
全部の~っぽいに同感です♪
赤って色は難しいと思うのに
赤の色がすごく綺麗で
ますますcx5欲しくなっちゃいます(^_-)-☆
Commented by lala-monologue at 2011-10-24 13:44
こんにちは^^
トイデジっぽいですね♪
紅葉なんかで赤を撮る機会が増えますがー
難しい…苦手…(苦手なものばかりだけど…笑)
こんな風なお写真もいいですねー♪
Commented by june_an at 2011-10-24 14:51
独特の赤がでますね。
なかなか面白い色♪
華やかな秋色で、すごくイイと思います^^
これからはカラフルな葉っぱの色で楽しめますね。
Commented by a_ri_n_ko at 2011-10-24 22:56
とてもきれいな色が出ますね^^
下のフォトたちも拝見しましたけど、
Ricoh CX5  なかなか やりますね!!!
Commented by square-garden at 2011-10-25 21:46
>chibiteriさんへ
こんばんは。
秋の赤って、魅力的ですね。
もみじの赤が一番かな^^
澄んだ空もいいですね。
Commented by square-garden at 2011-10-25 21:48
>mayurin315さんへ
こんばんは。
全部に同感いただいて、どうもです。
鮮やかすぎる赤が好きです。。
お安くなったいま、ぜひ購入ください☆
Commented by square-garden at 2011-10-25 21:51
>lala-monologueさんへ
こんばんは。
トイデジっぽいですか!
ベタッとした赤が好きです。
色飽和、起こしているような(笑)
好きなように撮ってます^^
Commented by square-garden at 2011-10-25 21:52
>june_anさんへ
こんばんは。
葉自体の色も面白い色でした^^
秋色、いいでしょうか!
カラフルな葉っぱ楽しみですね。
Commented by square-garden at 2011-10-25 21:54
>a_ri_n_koさんへ
こんばんは。
まだ、全然撮ってませんが、
CX5気に入りました。。
新しいカメラはやっぱりいいな^^
Commented by ☆MIYA☆ at 2011-10-26 16:18 x
いちぼくさん こんにちはぁ♪

↑1枚目で おぉぉ♪ 2枚目も おぉぉぉぉ♪ ↓3枚目も おぉぉぉぉぉ♪
いちぼくさんは 一体どれだけのお顔をお持ちなのだろう。。。
メインのきりりと鮮やかな透明感の写真もステキだし
こちらの四角い世界も そうここここって 私のアンテナを ジンジンさせますぅぅ♪

Commented by square-garden at 2011-10-28 22:15
>☆MIYA☆さんへ
こんばんは。
そう!わたしは怪人二十面相!
ここでは人格が変わっているのです(笑)
ジンジンされましたか!
また、見てくださいね。
<< 花風景 Building#3 >>


LINK
花一輪のシアワセ
Une fleur

LINK LIST

おきてがみ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2016年 06月
2016年 05月
more...

カテゴリ
sky
green
flower
scene
snap
kyoto
kobe
osaka
tokyo
hida
okinawa
taiwan
paris
garden
Square day
others

タグ
(407)
(397)
(296)
(42)
(25)
(20)
(13)
(10)
(6)
(6)
(3)
(2)

ブログジャンル

ライフログ

  • Always thank you

検索