Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
花風景
d0181907_21593556.jpg

この光景になぜか惹かれた。。
ノスタルジーを感じるのかな。


ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by square-garden | 2011-10-25 22:02 | flower | Comments(8)
Commented by chibiteri at 2011-10-26 07:13
青い花って少ないですもんね。
(知らないだけか・・・(笑))
でも本当に秋ってカラフル!
Commented by kokorocolor at 2011-10-26 14:09
こんにちは♪
私は~このお写真に~惹かれました^^
落ち着いた青と~
↓の鮮やかな赤・・・

どちらの色も~印象的です!

寒くなりましたね・・・
お風邪などひかれませんように・・・
Commented by lala-monologue at 2011-10-27 16:17
こんにちは^^
ほんとこのカメラの写りって魅力的ですね^^
このお写真もトイカメラっぽく周辺減光してるし♪
私もこのお写真に惹かれます♪
Commented by june at 2011-10-27 20:30 x
ノスタルジックな色合いと雰囲気。
とってもいいですね〜
お花の咲き方もどこか懐かしさがこみ上げてきます。
Commented by square-garden at 2011-10-28 22:16
>chibiteriさんへ
こんばんは。
青い花、少ないかも~
わたしも知らないだけですけど。。
カラフルな秋は嬉しいですよね。
Commented by square-garden at 2011-10-28 22:18
>kokorocolorさんへ
こんばんは。
この姿に惹かれてくださって、よかったです
色は少しドギツイですけどね^^
kokoさんもご自愛くださいね。
Commented by square-garden at 2011-10-28 22:20
>lala-monologueさんへ
こんばんは。
このトイカメラ風の効果はいいですよね。
ますますフィルムが縁遠くなります。。
たまには撮らないとなぁ~(^^;
Commented by square-garden at 2011-10-30 09:06
>juneさんへ
こんばんは。
懐かしさを感じてくださいましたか!
花の名前は忘れたんですが、
さりげなく咲いてる姿に惹かれました^^
<< 花への思い Autumnal scenery >>