Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
花への思い
d0181907_2223421.jpg

紅葉への期待とともに、
次第に花が恋しくなってきた。。
そんな秋の深まり…


ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by square-garden | 2011-10-28 22:26 | flower | Comments(6)
Commented by mayumi at 2011-10-29 04:53 x
急に寒くなってきたので、暖色系のお花は特にいいですね~
いちぼくさん、お忙しそうなので、お風邪には気をつけてくださいね!
リンクいただきました♪
Commented by 花。 at 2011-10-29 08:19 x
Squareな世界にいちぼくさんの感性があふれてて
伺うたびに素敵素敵って思ってます^^
お忙しそうですね。
お身体お気をつけて下さいませ。
やさしくやわらかなふんわりな写真も、
こちらの雰囲気のあるカッコイイ写真もどちらも大好きです。
いつもありがとうございます。
Commented by a_ri_n_ko at 2011-10-29 23:44
うんうん。お気持ちわかります!
お花が少なくなるこの季節、、、
ちょびっと さみしくなりますよね><;
Commented by square-garden at 2011-10-30 09:08
>mayumiさんへ
こんにちは。
周りに花が少なくなってきて
寂しい思いをしています。。
リンクありがとうございます。
こちらにもいただいておきますね。
Commented by square-garden at 2011-10-30 09:10
>花。さんへ
こんにちは。
こちらは、気がむくまま、
適当に撮ってます^^
カッコイイだなんて・・(^^;
またお越しくださいね☆
Commented by square-garden at 2011-10-30 09:12
>a_ri_n_koさんへ
こんにちは。
そうなんです。花が少なくなってきて
ちょっと寂しく感じる季節です…
紅葉の鮮やかさも、少し寂しく感じますね
<< SORA#8 花風景 >>