Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
SORA#8
d0181907_915535.jpg

あいにくの雨の日は、
天気のいい日の写真を見る。
少し、気が晴れるかも☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by square-garden | 2011-10-30 09:19 | sky | Comments(12)
Commented by mayumi at 2011-10-30 10:08 x
おはよーございます!
四方八方への光芒、見事ですね~
はい、気が晴れました。そんでお空も少し晴れました?
(9時ごろ起きたのですが 笑 こちらは、雨もう降ってません)

メインの方、夢心地のピンクです♪
お天気はイマイチですが、よい週末をお過ごしくださいね~
Commented by natsumin44 at 2011-10-30 16:38
こんばんは。天使の梯子ですね…。
気持ちよさそうです。
むこうのブログ…ピンクがきれいで見惚れてました。
ほんわかと温かい気持ちになれます。
Commented by happysweet1205 at 2011-10-30 16:59
綺麗な光芒ですね~。
優しく焼けた空にシルエットで見えるのは塔の先端でしょうか?
なんか神々しい光景ですよね~。
ブルーと淡いオレンジのグラデーションに癒されました~^^
Commented at 2011-10-30 18:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happiness_breeze at 2011-10-30 19:42
こんばんは、光のファンタジーのように美しいですね。
何だか吸い込まれそうで 御利益あるような神々しい光をありがとう。そそこっちも雨、だから気分がすぅとしました^^☆
Commented by square-garden at 2011-10-30 21:50
>mayumiさんへ
こんばんは。
雨は降ったりやんだりで、
気分が晴れない日曜日でした・・
明日は晴れるかな^^
Commented by square-garden at 2011-10-30 21:52
>natsumin44さんへ
こんばんは。
光がきつくて写しているときは
どんなのか液晶見ても分かりませんでした
空へのはしご、昇ってみたい(笑)
Commented by square-garden at 2011-10-30 21:54
>happysweet1205さんへ
こんばんは。
雲間からかがやく空の光景、好きです^^
この塔は、電波塔なんですよ
トイカメ風なので、ぼやけてますね^^
Commented by square-garden at 2011-10-30 21:56
>鍵コメさんへ
こんばんは。
神々しいですか!
空の風景って感動しますよね^^
Commented by square-garden at 2011-10-30 21:58
>happiness_breezeさんへ
こんばんは。
少し時間が経つと雲の姿も変化します
いい光景に出会えるのは一瞬かもしれませんね
気分、すっとされてよかった^^
Commented by chibiteri at 2011-10-31 07:26
雨もまぶしい光も
みんなみんな空からの贈り物。
いいお天気はうれしいけれど
雨上がりのきらきらも楽しみです♪
Commented by square-garden at 2011-10-31 23:28
>chibiteriさんへ
こんばんは。
そうですね。雨は潤いの源☆
毛嫌いしてはいけませんね
でも、やっぱり晴れのほうが好き(笑)
<< Stairs 花への思い >>


LINK
花一輪のシアワセ
Une fleur

LINK LIST

おきてがみ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2016年 06月
2016年 05月
more...

カテゴリ
sky
green
flower
scene
snap
kyoto
kobe
osaka
tokyo
hida
okinawa
taiwan
paris
garden
Square day
others

タグ
(407)
(397)
(296)
(42)
(25)
(20)
(13)
(10)
(6)
(6)
(3)
(2)

ブログジャンル

ライフログ

  • Always thank you

検索