Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
Stairs
d0181907_23285222.jpg

ようやく気づいたハイコントラスト白黒モード!
とっても、気に入った!
ありふれた階段、カッコイイ?


ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by square-garden | 2011-10-31 23:32 | snap | Comments(13)
Commented by chibiteri at 2011-11-01 07:10
ごく普通の情景には「色」という情報を除いてやると
全く別のものに見えますね。
でもモノクロって難しい。
いかに普段「色」に助けられているか・・・
Commented by happysweet1205 at 2011-11-01 11:29
ハイコントラストのモノクロ カッコイイですね~。
こういう階段って撮りたくなるけど難しいです。
Commented by まゆみ at 2011-11-01 11:48 x
ヒューヒュー(笑)、カッコいいです!
デジイチで初めて撮ったときの感動なのではありませんか?
これがこんなに撮れちゃうの?みたいな~
Commented by niji-no-iro at 2011-11-01 16:26
かっこいいです(^^)
ハイコントラスト・・・はCX3にもついてますが、一時期
多様してました。(笑)
↓こっちの空も素晴らしく綺麗ですね!!
Commented by niji-no-iro at 2011-11-01 16:27
追伸:こっちもTBいただいていきますね(^^)
Commented by natsumin44 at 2011-11-01 17:27
カッコいいと思います。
モノクロも良いですね。素敵です。
Commented by square-garden at 2011-11-01 21:56
>ちびてりさんへ
こんばんは。
色の役割は大きいですよね。
でも白と黒の世界も魅力的です。
そういえば昔は全部モノクロ写真だった…
Commented by square-garden at 2011-11-01 21:56
>はぴさんへ
こんばんは。
カッコイイですか、よかった☆
ありふれた光景が違う世界になったよう^^
ザラザラ感が好きなんです!
Commented by square-garden at 2011-11-01 21:56
>まゆみさんへ
こんばんは。
カッコイイですか!
わたしのことじゃないね(笑)
この効果、けっこう感動的です!
Commented by square-garden at 2011-11-01 21:57
>蒼さんへ
こんばんは。
CX3にもある効果なんですね。
ハマってしまいそうです^^
わたしもリンクいただきますね!
Commented by square-garden at 2011-11-01 21:57
>なつさんへ
こんばんは。
カッコイイですか!
自分のことだと勘違いしそう(笑)
モノクロって面白いですね。
Commented by mayurin315 at 2011-11-01 22:28
こんばんは。
すごくかっこいいです!
スタイリッシュだわ~♪
階段が凄くおしゃれになる
モノクロ、構図も素敵です(^_-)-☆
Commented by square-garden at 2011-11-01 23:05
>mayurinさんへ
こんばんは。
スタイリッシュですか!
撮影者はまったく違います(笑)
モノクロって味がありますよね。
<< 鴨川風景 SORA#8 >>