Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
***
d0181907_21443188.jpg

何枚か効果を変えて撮ってみた
これは、クロスプロセス。。


ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by square-garden | 2011-11-09 21:53 | scene | Comments(8)
Commented by chibiteri at 2011-11-10 06:46
どこですか?
日本じゃないみたい。
Commented by mayumi2011 at 2011-11-10 06:47 x
同世代(20代ですよね?笑)のいちぼくさん、おはようございます。
お疲れのご様子ですが、お写真は絶好調なのでは?
メインブログのもみじもとても素敵ですし、↓の落ち葉もいいですね~
今日のスクエアも好きな雰囲気ですよ!
Commented by happiness_breeze at 2011-11-10 09:20
クロスプレス一度やってみたかったんですが
結構 強い出来上がりが多い中 とても優しく現像されていいなぁ
お墓かしら?。☆
Commented by あき at 2011-11-10 22:26 x
こんばんは☆
異国情緒漂う素敵な建物ですね。
クロスプレス、良い感じに仕上がってますね。
優しい雰囲気で好きです。

赤く染まったモミジが落ち、
秋のせいか感傷的になります。
Commented by square-garden at 2011-11-11 00:40
>ちびてりさんへ
こんばんは。
外国っぽい風景でしょう
神戸三田のプレミアムアウトレット
の建物なんですよ
Commented by square-garden at 2011-11-11 00:43
>まゆみさんへ
こんばんは。
同じ20代と分かって嬉しいです(笑)
愛の水中花知ってる20代なんて珍しい!
撮影者が疲れててもカメラは元気なようです
Commented by square-garden at 2011-11-11 00:45
>happiness breezeさんへ
こんばんは。
クロスプロセス、色調が選べたみたい
優しく写ってますか^^
プレミアムアウトレットの建物なんですよ
Commented by square-garden at 2011-11-11 00:48
>あきさんへ
こんばんは。
外国っぽい建物、写真を撮りたくなりますね
クロスプロセス、試してみたけど、どうなんでしょう

秋は感傷的になりますね
でも、この感じ好きかも☆
<< ■ 波紋 Square day* ■ 足元の秋 >>