Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
my garden#1
d0181907_9162550.jpg

可愛いピンクが、
いっぱい咲いてます☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by square-garden | 2011-11-15 08:30 | flower | Comments(7)
Commented by chibiteri at 2011-11-16 06:55
真ん丸滴♪
ポップな色合いがかわいいです!
Commented by *hana* at 2011-11-16 09:39 x
こんにちは。
今日はこちらに~^^
ポップでかわいいピンクのお花に
ぷるっとした雫ちゃんが!!
色で癒され雫で清々しさを頂きました^^
↓心象の夕景も素敵です!
Commented by niji-no-iro at 2011-11-16 18:30
ピンクの花びらにコロコロの雫ちゃんが可愛いですね(^^)
元気になれるピンク色ですね♪
Commented by square-garden at 2011-11-16 20:59
>ちびてり様
こんばんは。
色が可愛くて、ポップに仕上げてみました^^
雫を狙ってみましたよ☆
Commented by square-garden at 2011-11-16 21:01
>hana様
こんばんは。
ようこそ、こちらに(笑)
毎朝、この姿に見送られながら
出勤しています^^
とても癒されてます☆
心象の夕景もありがとうございます
Commented by square-garden at 2011-11-16 21:03
>蒼様
こんばんは。
鮮やかなピンクを毎日楽しんでます^^
雫にもっと寄りたいけれどコンデジなので…
今度はデジ一眼のマクロで撮ってみようかな
Commented by ☆MIYA☆ at 2011-11-17 11:57 x
かわゆいぃ ピンクのお花がこの雰囲気にピタッときますぅぅ
そして この雫ちゃん 手をそーっと出したくなりましたぁぁ

↑駄菓子屋さん 大好きぃぃ
赤を基調としていると パッと目を引いて 離れられなくなりそうですぅ(*′艸`)
<< Sasayama Snap#1 心象の夕景 >>