Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
Sasayama Snap#1
d0181907_2143826.jpg

丹波篠山の街並みを歩いた。。
駄菓子屋さんの店頭☆
ポップな色合いに子ども気分^^


ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by square-garden | 2011-11-16 21:07 | snap | Comments(8)
Commented by gouya_smile at 2011-11-16 23:12
篠山には、一度行ったことがあります。
数年前なので記憶が定かではないのですが。
このようなお店、あったような、、、
懐かしい感じがいいですね。
Commented by chibiteri at 2011-11-17 06:57
心躍るわ~駄菓子屋さん。
最近うちの近所じゃ見かけません・・・
Commented by happysweet1205 at 2011-11-17 11:39
懐かしいおもちゃやお菓子がいっぱい!!
こういうの見ると童心にもどりますね~^^
ブリキの金魚がらのバケツ 伊豆で買いました(笑)
P☆
Commented by niji-no-iro at 2011-11-17 18:43
わ♪可愛い♪♪
こういう場所ってテンションあがりますね~(^^)
色はビビッドな感じで撮られてるのかな?
可愛さ倍増ですね☆
Commented by square-garden at 2011-11-17 22:00
>gouya smile様
こんばんは。
篠山に行かれたことあるんですね。
レトロな雰囲気のお店が並んでます。
おっしゃるとおり、懐かしい感じなんです^^
Commented by square-garden at 2011-11-17 22:02
>ちびてり様
こんばんは。
けっこう人だかりがしてましたよ。
みんな懐かしくて嬉しかったのかな。
駄菓子屋さん、少なくなりましたね
Commented by square-garden at 2011-11-17 22:04
>はぴ様
こんばんは。
皆さん、童心に返って、楽しそうに見てましたよ。
子どもの頃を思い出しますよね。
ふふ、金魚がらのバケツ、買ったんですか!
Commented by square-garden at 2011-11-17 22:06
>蒼様
こんばんは。
こういう場所って楽しくなりますね。
原色の色がまた、嬉しくなります。
トイカメ風なんですけど、派手になりましたね☆
<< 風見鶏? my garden#1 >>