Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
紅葉#2
d0181907_22124670.jpg

彩りの秋は、これから。。


ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by square-garden | 2011-11-20 22:15 | snap | Comments(15)
Commented by calm at 2011-11-21 00:08 x
見事に彩づいて 古い民家でしょうか? 味があっていいですね
木の壁は。
何だか京都旅情のような風情があって綺麗ですね^^☆
Commented by あやや at 2011-11-21 00:21 x
そちら、いよいよいい色になって来ましたね!
バックとのコントラストが利いていて、すごくいい感じです。
こちらのブログを見ていたら私もスクエアを撮りたくなりました。
(リコーのGRD2を使いこなせないまま放置してあるんですよ)
Commented by あやや at 2011-11-21 00:23 x
追伸:
こちらもリンクさせていただきました~
Commented by happysweet1205 at 2011-11-21 00:30
こんばんは~
美しい紅葉ですね!!
背景は木壁でしょうか? 雰囲気があって素敵ですね。
紅葉が映える~♪
私も紅葉狩りに出かけたいです。P☆
Commented by chibiteri at 2011-11-21 06:50
今週から少し時間のゆとりが出てきました。
秋色さがしに出かけます!
Commented by mayurin315 at 2011-11-21 13:43
こんにちは♪
このモミジの赤、大好きな色です!
今年は全国的に紅葉が遅いようですが
ぜったい撮りに行きたいと思ってます(^_-)-☆

↓この構図大好きです!
って大好きばっかり言ってますね私・・・(笑)
Commented by niji-no-iro at 2011-11-21 15:28
赤一色じゃなくて、緑や黄色やオレンジ。
いろんな色が入ってて可愛い♪^^
今回のもトイカメ風ですか?
すっごく可愛いんですけど~~(^^*)
Commented by Sippo5655 at 2011-11-21 20:22
美しい彩りですね・・・!
この配置がまたいいですね。
日本の秋・・・風情たっぷりです。
↓も綺麗!
p☆
Commented by square-garden at 2011-11-21 23:53
>calm様
こんばんは。
これは、お寺の壁なんですよ。
味のある寺院でした☆
京都の紅葉、見に行きたいですね。
Commented by square-garden at 2011-11-21 23:53
>あやや様
こんばんは。
紅葉は少し遅れているようです。
あややさんもGRD2お持ちでしたか^^
放置、勿体ないので、スクエア撮ってくださいね
リンク、わたしもいただきます☆
Commented by square-garden at 2011-11-21 23:53
>はぴ様
こんばんは。
光を透過した葉に惹かれました^^
背景はお寺の建物なんです。
お寺と紅葉って、定番の取り合わせですね
紅葉狩り、楽しんでくださいね☆
Commented by square-garden at 2011-11-21 23:54
>ちびてり様
こんばんは。
秋色さがし、いいですね。
今ぐらいが、いい時期かもしれませんね
たっぷり楽しんでくださいね☆
Commented by square-garden at 2011-11-21 23:54
>mayurin様
こんばんは。
紅葉は、少し遅いようですね。
紅葉、ぜひ撮りにいってくださいね☆
大好きと言われて、大喜びのわたし^^
Commented by square-garden at 2011-11-21 23:54
>蒼様
こんばんは。
色づきかけた葉の変化も楽しいですね。
今回もトイカメ風です^^
というか、設定変えるの面倒で
そのままで撮ってるだけなんですよ(^^;
Commented by square-garden at 2011-11-21 23:54
>Sippo様
こんばんは。
光にかがやく葉に惹かれました。
配置、いいですか^^
風情を感じていただき嬉しいです☆
<< 彩りの絨毯 紅葉 >>


LINK
花一輪のシアワセ
Une fleur

LINK LIST

おきてがみ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2016年 06月
2016年 05月
more...

カテゴリ
sky
green
flower
scene
snap
kyoto
kobe
osaka
tokyo
hida
okinawa
taiwan
paris
garden
Square day
others

タグ
(407)
(397)
(296)
(42)
(25)
(20)
(13)
(10)
(6)
(6)
(3)
(2)

ブログジャンル

ライフログ

  • Always thank you

検索