Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
彩りの絨毯
d0181907_2355308.jpg

わたしの中の夢世界は
たとえば
こんなのだったりする☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by square-garden | 2011-11-21 23:59 | flower | Comments(10)
Commented by chibiteri at 2011-11-22 06:53
カラフルな夢ですこと。
彩度高いし。トイデジだし・・・(笑)
Commented by june_an at 2011-11-22 16:49
鮮やかできれいですね。
こんな夢なら覚めたくないです^^
Commented by あき at 2011-11-22 20:02 x
こんばんは☆
明るく華やかで優しい夢の中ですね。
私もお写真のような夢をみれたらいいなと思います。
朝、目が覚めたら今日一日頑張れそうです。
彩った絨毯の上に寝転んで空を見上げることができたら
最高の夢ですね。
Commented by square-garden at 2011-11-22 21:52
>ちびてり様
こんばんは。
こんなカラフルな夢だと
チカチカして眠れませんよね(笑)
でもこんな夢を見るのが夢です^^
Commented by square-garden at 2011-11-22 21:53
>june様
こんばんは。
実際は夢を見ることなくて
いつも爆睡してます(笑)
朝は目が覚めません(^^;
Commented by square-garden at 2011-11-22 21:57
>あき様
こんばんは。
優しく感じていただき嬉しいです☆
散った花びらにも夢を感じますね
最高の夢、見れるといいですね
Commented by cas50414 at 2011-11-23 07:34
こんなカラフルな夢世界ならいいなぁ・・
寝るのが怖くなくなりそう。
Commented by Ray-orange at 2011-11-24 10:58
こんにちは。
さざんかでしょうか?
色鮮やかですね。
白が混じっているのもまたいいです!
こんな夢の中ならば目覚めるのがもったいないかも。
p☆
Commented by square-garden at 2011-11-24 22:48
>cas50414様
こんばんは。
カラフルな夢世界、楽しいかもですね
寝るのが怖い?
楽しい夢が見れるといいですね^^
Commented by square-garden at 2011-11-24 22:50
>Ray様
こんばんは。
なんて花なんでしょうね(^^;
散った花びらの様子に惹かれました。
ずっと、のんびり寝ていたいです☆
<< 木 紅葉#2 >>