Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
d0181907_2255873.jpg

自立って大事。。
でも、助けあいも大事☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by square-garden | 2011-11-24 22:57 | snap | Comments(8)
Commented at 2011-11-24 23:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happiness_breeze at 2011-11-25 00:18
大木のまわりに ふわっと浮かぶ白い雲とのコラボがとっても
好きです。
自立 言葉どおりに堂々としていて 見ごたえありますね♪ ☆
Commented by *cranberry* at 2011-11-25 01:20 x
大きな木ですね~
青い空と白い雲が爽やか・・・☆
自立することって大切だと思うけど
機会があれば頼りたくなってしまう私・・・(笑)
頼るだけじゃなくて、助けることもしなくちゃ!(爆)
Commented by june at 2011-11-25 08:28 x
枝ぶりも逞しく、生きている。という感じですね。
青い空も素晴らしく、 生を謳歌しているようです。
Commented by square-garden at 2011-11-25 21:11
>鍵コメ様
こんばんは。
共感くださって、こころ強いです^^
いつもありがとうございます☆
Commented by square-garden at 2011-11-25 21:14
>happiness breeze様
こんばんは。
堂々と大きな木でした
自分もどっしり構えたいなって思います…
いつもありがとうございます
Commented by square-garden at 2011-11-25 21:16
>cranberry様
こんばんは。
大きな木でしたよ^^
自立っていっても、人は一人では
生きることはできませんものね
助け助けられ…それが大事かな☆
Commented by square-garden at 2011-11-25 21:17
>june様
こんばんは。
木を見ていると、大きな
エネルギーを感じますね
自然の力はすごいです!
<< 夕景との出逢い 彩りの絨毯 >>