Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
赤く燃ゆる
d0181907_2062799.jpg

過剰なまでの彩り☆
吸い寄せられる。。


ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by square-garden | 2011-11-27 20:09 | snap | Comments(5)
Commented by 花。 at 2011-11-28 16:26 x
いちぼくさん、こんにちは☆
真っ赤な紅葉と青く高い空がとっても綺麗♪
秋の陽射しが優しく注いでいますね^^
素敵な彩りを見せて下さってありがとうございます。
私も、輝きあふれる美しい秋を見上げてる気持ちになりました☆
Commented by あき at 2011-11-28 21:34 x
こんばんは☆
真っ赤な葉と背景の青い空がきれいです。
紅葉が始まるのを楽しみに待っていました。
こうして葉が染まって見ると
季節が変わっていくのを寂しく感じます。

↓静かな夕暮れ時ですね。
空のグラデーションがとてもきれい。
一日の中で一番好きな時間です。

Commented by square-garden at 2011-11-28 23:14
>花。様
こんばんは。
少し鮮やか過ぎましたか^^
青空と紅葉って、気持ちが華やぎますよね。
秋の陽射しって好きです☆
Commented by square-garden at 2011-11-28 23:16
>あき様
こんばんは。
紅葉を待つのは楽しいですね。
たしかに秋色に染まると、あとが寂しいです。
秋の夕暮れって、一番寂しいかも…
Commented by ☆MIYA☆ at 2011-11-30 10:54 x
いちぼくさん こんにちはぁ♪

この天候で 色づき悪いなぁぁと思ってたけど
キレイに染まってきましたねぇ
でもぉ こ~~んなキレイに真っ赤に染まってるのは まだですぅ

水面への映り込みも ゆらゆら感が とってもい~雰囲気になってステキですねぇ(*μ_μ)ポッ
いちぼくさん 師走ですねぇ 忙しそうですが お互い 体調に気を付けて過ごしましょぉぉ(p`・ω・´q)
<< 揺らぐ旬彩 暮れゆく >>


LINK
花一輪のシアワセ
Une fleur

LINK LIST

おきてがみ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2016年 06月
2016年 05月
more...

カテゴリ
sky
green
flower
scene
snap
kyoto
kobe
osaka
tokyo
hida
okinawa
taiwan
paris
garden
Square day
others

タグ
(407)
(397)
(296)
(42)
(25)
(20)
(13)
(10)
(6)
(6)
(3)
(2)

ブログジャンル

ライフログ

  • Always thank you

検索