Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
落ち葉と石
d0181907_0343546.jpg

タイトル…見たまんま(笑)
発想が貧困です・汗


ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by square-garden | 2011-11-30 00:36 | snap | Comments(10)
Commented by chibiteri at 2011-11-30 06:55
花びらもあるがな・・・←やはり貧困・・・
Commented by りん at 2011-12-01 02:25 x
わ〜ステキな1枚ですね!
落ち葉がとても鮮やかで目を奪われました。
光の差し込み方がとてもいいですね!
なんだかふわっと霧がかかったようなやさしい雰囲気ですね〜^^
Commented by happysweet1205 at 2011-12-01 11:08
う~~ん♪
うっとりする景色 光景です!!
いいねぇ。P☆
Commented at 2011-12-01 20:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by square-garden at 2011-12-01 22:00
>ちびてり様
こんばんは。
あ。花びら、ありましたかっ!
おまけに草もありましたね。
タイトル長くなるなぁ(^^;
Commented by square-garden at 2011-12-01 22:01
>りん様
こんばんは。
公園の片隅の光景なんです。
朝の光が温かでした。
足元の光景もいいもんですね。
Commented by square-garden at 2011-12-01 22:03
>はぴ様
こんばんは。
唸ってもらえて、よかった(笑)
秋は足元の彩りも見逃せませんね。
Commented by square-garden at 2011-12-01 22:06
>鍵コメ様
こんばんは。
光の力って、すごいですよね。
誰も見向きもしない光景が、
ドラマに変身しますものね^^

情報が、すごく早いですね・汗
一度確かめてみます?
Commented by mayurin315 at 2011-12-01 22:07
こんばんは♪

秋の柔らかな日差しがとても綺麗ですね。
花びらは、さざんか…かしら?
アクセントになっていて可愛いです(^_-)-☆
Commented by square-garden at 2011-12-01 22:24
>mayurin様
こんばんは。
この日は遅くまで霧で寒い日でした。
日が射すと暖かで嬉しくなります。
ここは紅葉とサザンカが隣どうしなんです☆
<< in autumn 揺らぐ旬彩 >>