Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
in autumn
d0181907_228767.jpg

華やかさは、朽ちていく前兆。。
枯れ木は、花咲く準備運動☆

巡り巡る季節、命はつながってるんだね。


ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by square-garden | 2011-12-01 22:19 | snap | Comments(6)
Commented by あやや at 2011-12-02 01:59 x
強烈なインパクトがある写真ですね。
こんなに華やかでありながら、かげりも併せ持っていて・・・
なんだか引き込まれます。
Commented by chibiteri at 2011-12-02 06:49
時代も季節もまわるのです!
Commented by happysweet1205 at 2011-12-02 15:34
見事な紅葉ですね~~。
艶やか~^^
季節は巡って、 四季折々の姿を楽しませてくれますね^^
P☆
Commented by square-garden at 2011-12-02 22:41
>あやや様
こんばんは。
ほのかな紅葉の彩りも好きですが、
鮮やかすぎる色も好きです!
華やかの裏返しはかげりなのかも…
光と闇の両面に惹かれるのかもしれませんね
Commented by square-garden at 2011-12-02 22:42
>ちびてり様
こんばんは。
そうそう、時代は巡るのです
そして季節も・・・
今日、倒れても明日は歩いていくのです…
Commented by square-garden at 2011-12-02 22:44
>はぴ様
こんばんは。
季節は巡って、色んな表情を見せてくれますね
だからこそ、
いま、このときを大切にしたいものです☆
<< ほとばしる情熱 落ち葉と石 >>