Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
Look up
d0181907_162851.jpg

またまた、見上げてしまった^^

ずっと見ていると、
周りの人もつられて
見上げてます(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by square-garden | 2012-01-22 16:05 | snap | Comments(10)
Commented by cahier-b at 2012-01-22 17:40
そうそう、まわりの人もつられて見上げてくれますよねw^^
P☆
Commented by りん at 2012-01-22 20:07 x
こんばんは〜!
まるで未来都市!
建物のデザインもさることながら、
切り取り方がカッコいいですね〜!
もしかしてあの場所かな?なんて思ってます^^
回りの人もつられて見る・・・
そういう経験あります!
その逆も〜^^
Commented by chibiteri at 2012-01-23 06:52
地下道の写真撮っていたカメラ女子隊。
通りかかりの推定40代のサラリーマンに
「なにかあるんですか?」と聞かれました。
Commented by gouya_smile at 2012-01-23 20:58
なんだか幻想的で、すこし、くるくる回りそうですね。
Commented by mayurin at 2012-01-24 14:05 x
こんにちは♪

私も都会に行くと
見上げる事しばしば…(笑)
色々なものに興味しめしちゃいます!
ふと我にかえって、知らない人と目があって
ニコッってこともあります(*^_^*)
Commented by いちぼく at 2012-01-24 20:10 x
>カイエ様
こんばんは。
不思議ですよね。
必ずみんな見上げますよね。
何かいいことあるって思うのかな^^
Commented by いちぼく at 2012-01-24 20:10 x
>りん様
こんばんは。
田舎に住む者から言うと
都会はもう未来都市そのものですね。
場所は・・・どこだったかな(^^;
東京のどっかです・・
Commented by いちぼく at 2012-01-24 20:11 x
>ちびてり様
こんばんは。
カメラ女子隊の華やかさに
びっくりしたのかも知れませんね。
地下道を撮るという発想は
あまりないですからね。
Commented by いちぼく at 2012-01-24 20:11 x
>gouya smile様
こんばんは。
天井の光景は、
ふだん見慣れない光景ですよね。
眼を回さないように
気をつけましょう。
Commented by いちぼく at 2012-01-24 20:11 x
>mayurin様
こんばんは。
都会の変貌はすごいですからね。
キョロキョロしますよね。
知らない人から、変な眼で
みられないよう注意してます(笑)
<< Blue tile Ceiling >>