Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
Blue tile
d0181907_20163520.jpg

夏には涼し気なこの光景も
こう寒くては、凍えるばかり。。


ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by square-garden | 2012-01-24 20:20 | snap | Comments(6)
Commented by happysweet1205 at 2012-01-24 23:28
夏にはこの中に飛び込みたい~~って思っちゃいそうですね。
今だと、これが温泉ならいいのになぁって思います(笑)
タイルも綺麗だけど上のグリーンも綺麗ですね^^
P☆
Commented by chibiteri at 2012-01-25 07:03
いっそ凍っていれば、冬フォトなのに・・・(笑)
今日は名古屋も雪かも・・・
Commented by あき at 2012-01-25 22:32 x
こんばんは。
今の季節は寒そうに見える色合いでですが、
でも爽やかさがあって好きです。
素敵な被写体ですね。

寒さが厳しいです。
お体ご自愛ください。
お大事にしてください。
P☆
Commented by いちぼく at 2012-01-26 20:29 x
>はぴ様
こんばんは。
夏にはねぇ~^^
たしかに温泉だったらいいですね☆
ここはアウトレットモールの中なので
かなり恥ずかしいけど(笑)
Commented by いちぼく at 2012-01-26 20:29 x
>ちびてり様
こんばんは。
たしかに凍ってたらよかったですね^^
氷の写真を撮ってみたいです☆
こちらは今日はかなり積もりました^^
Commented by いちぼく at 2012-01-26 20:29 x
>あき様
こんばんは。
このタイルの彩りが好きで
来るたびに撮りたくなります。
寒い日が続きますね。
お気遣い嬉しいです☆
<< Railroad #2 Look up >>