Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
Railroad #2
d0181907_203210100.jpg

どこまでも真っ直ぐな鉄の道。。
異国へと導いておくれ☆

電車はほとんど乗らないけど(^^;


ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by square-garden | 2012-01-26 20:37 | snap | Comments(6)
Commented by gouya_smile at 2012-01-26 23:04
まっすぐですねー。
でも、撮影、緊張しますね。気をつけてくださいね。
Commented by chibiteri at 2012-01-27 07:49
あ、単線だ、単線だ~

日本の場合異国に続かないんだなぁ・・・
ちょっとつまらんねぇ。
Commented by happysweet1205 at 2012-01-27 15:10
単線 いいなぁ~♪
線路の写真も列車の写真も撮りたい!!
私も滅多に乗らないけど どこか行きたいねぇ。
P☆
Commented by いちぼく at 2012-01-28 01:10 x
>gouya smile様
こんばんは。
1時間に1本くらいの運行なので
緊張しながらも、安心してます
でも、気をつけます☆
Commented by いちぼく at 2012-01-28 01:12 x
>ちびてり様
こんばんは。
うちの周りは単線ばかりだよ~(^^;
異国には行けませんでしたか!
残念ですねー
海底トンネル掘ってもらおうか(^^;
Commented by いちぼく at 2012-01-28 01:14 x
>はぴ様
こんばんは。
単線って、実際は不便なんですよ(笑)
列車の写真は撮りたいと思わないけど
どっか遠くに行きたいです☆
<< Warm color Blue tile >>