Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
Talks with the sky
d0181907_22435475.jpg

よく聞きますよね。
「忙」って字は、「心」を「亡くす」と・・・
雑事に追われて自分を忘れてませんか。。

わたしは・・・たぶん、そうかも(^^;
そんなときは、空と向き合うのです☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by square-garden | 2012-01-31 22:49 | sky | Comments(12)
Commented by happysweet1205 at 2012-02-01 00:36
気持ちよく晴れた空ですね~^^
心なくさないでね~(笑)

私も最近バタバタしてて(>_<)
いっぱい空見て頑張ります^^P☆
Commented by sakurashot at 2012-02-01 00:36
清々しい青空写真でいいですね!
雑多な日々に自分を忘れてます。。。
と言うか、暴れん坊なムスメを追っかけて、
空を見る余裕がないなー。
Commented by sen626 at 2012-02-01 01:36
今日はいいお天気でした。ちょっと暖かかったし..
青空がきれいでした。
山には雪ですね。
心も真っ白に...(*'-'*)
Commented by chibiteri at 2012-02-01 07:11
たま~に心を亡くすくらい、あわただしい時があるけど
そんな時は私も空を見よう~♪
Commented by あき at 2012-02-01 21:40 x
こんばんは。
気持ちのいい空ですね。
白い雲と青い空が清々しいです。
忙しく過ごしていると空を見上げることすら忘れています。
そんなときこそ、空を見上げてまた頑張ろうっと
気持ちを新たにすると良いですよね。
Commented by いちぼく at 2012-02-01 23:09 x
◆はぴ様
こんばんは。
心、どっかに落とさないように
気をつけます~^^
空を見れる気持ちの余裕・・
大切なことですね☆
Commented by いちぼく at 2012-02-01 23:09 x
◆サクラびより様
こんばんは。
青空はやっぱり嬉しいです^^
いま、育児が大変なときですね
でも反面、一番楽しい時かも☆
一緒に過ごす時間を大切にしてくださいね~
Commented by いちぼく at 2012-02-01 23:09 x
◆Sen様
こんばんは。
一転して寒くなってきましたね。。
明日はもっと寒いらしい…
山の雪のように、
心を純白にしたいですね(^^;
Commented by いちぼく at 2012-02-01 23:10 x
◆ちびてり様
こんばんは。
心を亡くすときは、
空を見ることすら忘れてますね
時々思い出して、見あげましょう!
Commented by いちぼく at 2012-02-01 23:10 x
◆あき様
こんばんは。
冬はとくに天気が悪いので
青空に出会うと嬉しくなります☆
そう・・忙しい時ほど、
気持ちに余裕を持ちたいですね^^
難しいことですけど(^^;
Commented by gouya_smile at 2012-02-05 00:01
空は広い!青い!
気持ちいいですね。
Commented by いちぼく at 2012-02-05 09:14 x
◆gouya smile様
おはようございます。
青空は気分すっきり。
気持ちいいですよね。
<< Snowy field murmuring >>