Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
Road
d0181907_2183868.jpg

走れ!どこまでも!
未来と夢に向かって☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by square-garden | 2012-02-06 21:11 | snap | Comments(6)
Commented by サクラびより at 2012-02-06 21:31 x
ハイキー仕上げが良い感じですね!
道路をスクエアにカッコ良く納めてますねー。
Commented by chibiteri at 2012-02-07 06:46
どこまで続いてるんでしょうね。
こうやってファインダーにおさめると
普段着の景色も、特別なものに!
Commented by sirokabu2011 at 2012-02-07 17:57
初めまして、いちぼくさん
専らコンデジでスナップなど撮ってるsirokabuと申します。
いちぼくさんの一枚でも表現させるような写真が撮りたいなと少し前から覗かせて頂いてました。
よろしければこの先もお邪魔致したいので、ご挨拶ついでにリンクをお願いしたいのですがよろしいでしょうか?急ですみませんがよろしくお願いします。
Commented by いちぼく at 2012-02-07 22:32 x
◆サクラびより様
こんばんは。
思いっきりハイキーにしてみました!
そういう気分だったのです(笑)
ほとんど何が写ってるか分かりませんね(^^;
Commented by いちぼく at 2012-02-07 22:34 x
◆ちびてり様
こんばんは。
行こうと思えば青森までも!
ヨーロッパにつながってたら嬉しいけど(^^;
ありふれた風景が特別なものになれば嬉しいですね^^
Commented by いちぼく at 2012-02-07 22:36 x
◆sirokabu様
はじめまして。
こんな拙い写真を見ていただいてたなんて恐縮です☆
リンクいただけるのは光栄です。
わたしも頂戴しますね^^
これからもよろしくお願いします。
<< Red tree*** >>