Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
Red
d0181907_22465068.jpg

温暖の地も、さすがに寒かった。。
でも、パッと花が咲いた気分!


ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by square-garden | 2012-02-07 22:49 | snap | Comments(16)
Commented by サクラびより at 2012-02-08 00:48 x
真っ赤な花が広がってますね♪
まだまだ寒い日々にあったまります〜

そのうち、私もスクエアサイズの仲間に入れてくださいー。
Commented by りん at 2012-02-08 01:18 x
こんばんは〜
鮮やかで可愛い飾りですね♪
どこかのショーウインドウでしょうか。
こういう繊細な模様が大好きで、
こういう切り絵の本が売っていたのを見て
買っちゃおうかと思った事もありました(笑)
Commented by pureaia at 2012-02-08 03:58
aiaです。
凄く素敵な赤ですね^^。
魅了されました。
赤は元気になるって言いますから、ここで元気戴いて帰ります^^。
又お話ししてくださいね^^。
ありがとうございました。
 aia
Commented by happysweet1205 at 2012-02-08 10:39
これ可愛い~♪
切り絵のようになってるのかなぁ。
花に蝶に鳥に鹿さんかな? よく見るといろんなのがありますね^^
ぱっと明るくなって心も弾みますねぇ。P☆
Commented by risaya-827a at 2012-02-08 16:13
こんにちは^^
コチラにもブログがあったのですね、〆(・・*) メモメモ・・
コチラはコメ欄が開いているのでカキコ出来る^^
理彩也ブログにコメントをありがとうございました。
Commented by あき at 2012-02-08 21:05 x
こんばんは。
外寒い毎日ですが、赤く可愛いお花を拝見していると
外の寒さを忘れそうです。

↓時々景色を見ながら未来へと夢へと向かっていく
道はどこまでも続いていて希望が見えました。

阿蘇にお出かけされたんですね。
白い雪の世界は別世界ですね。
Commented by いちぼく at 2012-02-08 21:12 x
◆サクラびより様
こんばんは。
パッと鮮やかな光景に思わずパチリ!
切り絵っていうのかな^^
綺麗な模様でした☆
ぜひ、スクエア仲間になってください!
Commented by いちぼく at 2012-02-08 21:12 x
◆りん様
こんばんは。
お店のショーウインドウです^^
お休みのようだったので勝手にパチリ
こういう切り絵がお好きなんですね^^
綺麗ですものね。
Commented by いちぼく at 2012-02-08 21:13 x
◆aia様
こんばんは。
赤ってのがインパクトあっていいですね^^
そう!元気になってください!
こちらこそ、またお相手ください☆
Commented by いちぼく at 2012-02-08 21:13 x
◆はぴ様
こんばんは。
切り絵のようですね。
上手く作ってますよね^^
寒い日でしたが、心が弾みました♪
Commented by いちぼく at 2012-02-08 21:13 x
◆理彩也様
こんばんは。
そう、ここにひっそりブログを作ってたのです^^
また、来てくださいね
コメント欄は開けてますので☆
Commented by いちぼく at 2012-02-08 21:21 x
◆あき様
こんばんは。
寒いときは、温かな光景で和みたいですね。
でも、寒い場所も素敵な光景は
存在しています☆
別世界大好きです^^
Commented by gouya_smile at 2012-02-08 22:00
温暖の地、どこかな。気になります。
画面の切り取り方が、いつもながら、印象的です。
Commented by 花。 at 2012-02-08 22:22 x
「 静謐の森 」の青、こちらの赤☆
どちらの写真もとてもお洒落で
豊かな色彩に目を奪われました。
素敵な写真、いつもありがとうございます♪
Commented by square-garden at 2012-02-08 23:58
◆gouya様
こんばんは。
温暖の地は↑を参照!
そう、火の国です^^
たしかに切り絵も火の国らしい?^^
Commented by square-garden at 2012-02-09 00:00
◆花。様
こんばんは。
山の中と街の中。。
彩りの違いが楽しいですね。
色彩を楽しみたいです☆
<< OKUS Road >>


LINK
花一輪のシアワセ
Une fleur

LINK LIST

おきてがみ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2016年 06月
2016年 05月
more...

カテゴリ
sky
green
flower
scene
snap
kyoto
kobe
osaka
tokyo
hida
okinawa
taiwan
paris
garden
Square day
others

タグ
(407)
(397)
(296)
(42)
(25)
(20)
(13)
(10)
(6)
(6)
(3)
(2)

ブログジャンル

ライフログ

  • Always thank you

検索