Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
OKUS
d0181907_23512395.jpg

熊本市街、オークス通り。。
大きな楠並木が16本☆

大きなクスノキなので、オークスとか!


ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by square-garden | 2012-02-08 23:56 | snap | Comments(16)
Commented by サクラびより at 2012-02-09 01:13 x
これは立派な樹木ですね!!
枝葉を入れない構図の取り方もお見事です!
Commented by chibiteri at 2012-02-09 06:56
ダウンコートのお兄さん(?)と比較すると
大きさがよくわかりますね。
まさにオークス・・・
Commented by sirokabu2011 at 2012-02-09 06:59
こんな巨木が街に並んでるのですね!オークス通り、一度聴いたら覚えてしまいそうです。
Commented by mayurin315 at 2012-02-09 11:25
こんにちは♪

大きな楠、ゆったりとした時間が流れていそうです。
樹齢何年なんだろう?
オークス通り、歩いてみたいです(^_-)-☆
Commented by risaya-827a at 2012-02-09 14:34
こんにちは^^
アッチのブログに拍手してコメントを書こうとしてもエラーになっちゃう^^;
何故だろう???

楠並木が16本とは壮観でしょうね、きっと^^
Commented by sen626 at 2012-02-10 15:12
おぉぉぉ~~~くすって感じ(笑)
しかしでかいっ
Commented by あき at 2012-02-10 21:19 x
こんばんは☆
大きなクスノキですね。
長~い長~時を過ごして私たちの知らない時代も見てきたんですね。
「オークス」なるほど(*^_^*)

私も新しいカメラが出るたびほしくなっちゃいます。
Commented by FREUDE at 2012-02-10 22:27 x
お邪魔を致します

ブナではなく、大きな楠なのですね^^

もうひとつのブログから伺いました
阿蘇に舞い降りる神の声、
小学校の修学旅行で行った37年前を思い出しました

また勉強させてください
Commented by いちぼく at 2012-02-10 23:11 x
◆サクラびより様
こんばんは。
かなりの大木でしたよ^^
幹の重なりを狙ってみました☆
並木が魅力的でした。
Commented by いちぼく at 2012-02-10 23:12 x
◆ちびてり様
こんばんは。
お兄さん、入っちゃった(^^;
人がいなくなるの、待ってたのに!
大きいクスノキ、立派でした☆
Commented by いちぼく at 2012-02-10 23:12 x
◆sirokabu様
こんばんは。
そんなに大きな通りではないですが、
立派な大木の並木でした☆
オークス通り、覚えてしまいますね^^
Commented by いちぼく at 2012-02-10 23:12 x
◆mayurin様
こんばんは。
明治41年からのようですので…
もう、100年以上経ってますね☆
散歩して写真撮るのって楽しいですね^^
もう少し暖かかったらよかったんですが(^^;
Commented by いちぼく at 2012-02-10 23:13 x
◆理彩也様
こんばんは。
ご迷惑をおかけしましたm(__)m
たまにエラーでます・・
大木の並木、壮観でしたよ!
Commented by いちぼく at 2012-02-10 23:13 x
◆sen様
こんばんは。
おぉぉぉぉぉ~くすです(笑)
でかいのが並んでました☆
木って、安らぎを与えてくれますね^^
Commented by いちぼく at 2012-02-10 23:14 x
◆あき様
こんばんは。
オークスって英語かなって
思ったんですが…
面白いネーミングですよね☆
新しいカメラ。欲しいですよね^^
Commented by いちぼく at 2012-02-10 23:14 x
◆FREUDE様
はじめまして。
小学校の修学旅行は阿蘇だったんですね^^
雄大な風景は感動的ですよね☆
未熟な写真で恐縮です。。
また、よろしくお願いします。
<< A bicycle and g... Red >>