Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
A bicycle and graffiti
d0181907_23182515.jpg

時に、落書きもアートになる。。
でも、勝手に書いたらダメだね・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by square-garden | 2012-02-11 00:11 | Square day | Comments(16)
Commented by sirokabu2011 at 2012-02-11 07:20
おはようございます、わざとケラレを作られてるのでしょうか(^^ゞ見る限りでは絵になりますね。たぶんその塀を見たらどーんと書いてありそう。。。
Commented by chibiteri at 2012-02-11 08:21
↑トイカメラよ~

5年近く前ニュージーランドで見かけた落書き。
ドラゴンボールらしいやつ(素晴らしく下手(笑))で
だけど白い壁いっぱい・・・
今だったら間違いなく写真撮ります!
Commented by pureaia at 2012-02-11 08:42
aiaです。
最近は落書きって言っても凄く上手なアートですよね。
一杯才能があるって感じですよね^^。
お写真も美しいです。
 aia
Commented by cahier-b at 2012-02-11 10:09
おはようさんです^^
オレンジのフレームがかっこいい~♪
Commented by happysweet1205 at 2012-02-11 16:03
落書きもアートな被写体になりますよね。
グリーンの落書きにビビットカラーの自転車が合いますね^^
P☆

TBありがとうございました。こちらもTB頂きます。
Commented by gouya_smile at 2012-02-11 21:11
確かに。
でも、勝手に書いてはダメですね。
Commented by いちぼく at 2012-02-11 22:07 x
◆sirokabu様
こんばんは。
↑のとおり、トイカメラ風の効果です。
トンネルエフェクトと言われてます。
落書きは許せないのですが、
中には、芸術的なものもあって
感心することがあります☆
Commented by いちぼく at 2012-02-11 22:07 x
◆ちびてり様
こんばんは。
白い壁いっぱいにドラゴンボールですか!
それも、目いっぱい下手な!(笑)
都会の街撮りに落書きは必須って
感じもしたりします。。
Commented by いちぼく at 2012-02-11 22:08 x
◆aia様
こんばんは。
何度も落書きを重ねて、
上達していくんでしょうね(^^;
他人の持ち物に落書きするのは
ダメだけど、才能を感じることはありますね。
Commented by いちぼく at 2012-02-11 22:08 x
◆カイエ様
こんばんは。
この自転車いいでしょう?
オレンジが鮮やかですよね!
知らない人の自転車だけど(爆)
Commented by いちぼく at 2012-02-11 22:08 x
◆はぴ様
こんばんは。
アートな落書きってありますね。
街撮りするには楽しいけれど。。
TB、こちらこそいつも感謝です!
Commented by いちぼく at 2012-02-11 22:09 x
◆gouya様
こんばんは。
見事な落書きってありますね。
落書きという手段じゃなくて、
いい舞台で活かしてほしいですよね。
Commented by FREUDE at 2012-02-11 22:37 x
落書きは人間として、とても恥ずかしく思います
ですが話がアートとなった場合、
これも絵になることが多いですね
Commented by サクラびより at 2012-02-12 10:48 x
良い感じに撮られてますね〜
落書きや壊れたものとか…
意外に画になったりしますよね。
Commented by いちぼく at 2012-02-12 18:27 x
◆FREUDE様
こんばんは。
落書きを書かれた方はたまりませんよね。
でも、風景としてみた場合、
それも街の姿になってますね。
Commented by いちぼく at 2012-02-12 18:28 x
◆サクラびより様
こんばんは。
古ぼけた建物や壊れたものなど・・・
なぜか、心を惹かれることがありますね。
そんな光景が撮れればいいんですけど…
<< Bicycles OKUS >>


LINK
花一輪のシアワセ
Une fleur

LINK LIST

おきてがみ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2016年 06月
2016年 05月
more...

カテゴリ
sky
green
flower
scene
snap
kyoto
kobe
osaka
tokyo
hida
okinawa
taiwan
paris
garden
Square day
others

タグ
(407)
(397)
(296)
(42)
(25)
(20)
(13)
(10)
(6)
(6)
(3)
(2)

ブログジャンル

ライフログ

  • Always thank you

検索