Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
Bicycles
d0181907_21333991.jpg

意外にきちんと整列してた^^


ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by square-garden | 2012-02-12 21:36 | snap | Comments(14)
Commented by サクラびより at 2012-02-12 21:57 x
キッチリ並んだ自転車を
良い感じにスクエアに納めてますねー。
整然と並んだヤツを撮るのも好きなんですよね〜
Commented by chibiteri at 2012-02-13 06:45
自転車って意外にフォトジェニックなんですよね。
自転車置き場なんて素敵♪
Commented by risaya-827a at 2012-02-13 09:23
おはようございます^^
理彩也も自転車は良く撮るのですが
このようにちょっとハイキー気味に撮ったことはありません。
絵になってて良い感じですね♪
次回、理彩也もハイキーで撮ってみたいと思います^^ 〆(・・*) メモメモ・・
Commented by ☆MIYA☆ at 2012-02-13 16:03 x
いちぼくさん こんにちはぁ♪

きちんと整列されてるしぃ カラフルな自転車が並んでいるので
おぉぉぉ♪と声をあげ その声につられてきたちびちゃんも おぉぉぉぉぉぉぉでしたぁ(*´pq`)クスッ
角にちらり見える 自転車も キレ―に整列されていて この自転車置き場に
ちょっと居座って眺めていたくなりますぅ
Commented by happysweet1205 at 2012-02-13 16:55
ハイキー具合がいいですね~。
たくさんの自転車がきちんと並んで気持ちいいですね。
今はカラフルな自転車がいろいろあるのね!!
切り取り方が上手い!!
こういうのはセンスですね~。
私はダメだわぁ(^^ゞ
P☆
Commented by FREUDE at 2012-02-13 20:22 x
本当に整然としていますね
ええ、自転車だけでなくフレーミング…

やっぱり写真はセンスですね
すばらしいです
また、勉強させてください
Commented by あき at 2012-02-13 21:12 x
こんばんは。
カラフルな自転車がきれいに並んでいますね。
きっと自転車置き場のおじさんが並べてくれたんですね。
何気なく通り過ぎてしまいそうな風景を素敵に撮られてます。

↓落書きが絵になってま。
でも書いちゃダメですよね^^
P☆
Commented by いちぼく at 2012-02-13 22:02 x
◆サクラびより様
こんばんは。
整然と並んだ姿って、清々しいですよね^^
わたしもそういうの撮るの好きです!
家の中は雑然としっぱなしなので(爆)
Commented by いちぼく at 2012-02-13 22:02 x
◆ちびてり様
こんばんは。
自転車って、カラフルでいいですよね^^
それぞれの自転車、違いがあって
持ち主の姿を想像するのも楽しいですね☆
Commented by いちぼく at 2012-02-13 22:03 x
◆理彩也様
こんばんは。
わたしは自転車はほとんど撮ったことないです^^
連続UPなんて珍しい☆
たまたま設定が勝手にハイキーになってたようです(笑)
Commented by いちぼく at 2012-02-13 22:03 x
◆MIYA様
こんばんは。
ちびちゃんも、見てくれたんですね☆
自転車をこれだけきちんと並べるの
けっこう大変でしょうね~^^
Commented by いちぼく at 2012-02-13 22:04 x
◆はぴ様
こんばんは。
カラフルな自転車が多いですね~
たくさんの自転車がきれいに並んでました♪
通りがかりにパッと撮っただけです。。
センスも扇子もありません(笑)
Commented by いちぼく at 2012-02-13 22:04 x
◆FREUDE様
こんばんは。
自転車って普段撮ろうと思いませんでしたが
珍しく撮ってみました、2枚も!
そんなに言っていただき恐縮です^^
わたしは扇子もセンスも持ってません~
↑同じギャグですみません。。(爆)
Commented by いちぼく at 2012-02-13 22:04 x
◆あき様
こんばんは。
あ。そうですね。
きちんと並べてくれたんですね!
持ち主が駐輪したにしては、不自然に
整列してると思ってたのです^^
…落書き、ほんとですね。。
<< KAMITORI A bicycle and g... >>


LINK
花一輪のシアワセ
Une fleur

LINK LIST

おきてがみ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2016年 06月
2016年 05月
more...

カテゴリ
sky
green
flower
scene
snap
kyoto
kobe
osaka
tokyo
hida
okinawa
taiwan
paris
garden
Square day
others

タグ
(407)
(397)
(296)
(42)
(25)
(20)
(13)
(10)
(6)
(6)
(3)
(2)

ブログジャンル

ライフログ

  • Always thank you

検索