Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
KAMITORI
d0181907_22124043.jpg

熊本市街、上通商店街の
アーケード入口☆
とてもおしゃれでした^^

上通は「歴史と文化の街」とか


ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by square-garden | 2012-02-13 22:20 | snap | Comments(12)
Commented by サクラびより at 2012-02-13 23:20 x
ハイキー仕上げとスクエアサイズの構図の取り方がいいですね!
ポップな色合いの入り口ですねー。
Commented by chibiteri at 2012-02-14 07:08
先日久しぶりにアーケード街を歩きました。
撮影難しいところもありましたが
楽しかったです!
Commented by risaya-827a at 2012-02-14 13:05
こんにちは^^
ピンクの濃淡で、なんか可愛らしいスクエアーフォトですね♪
とてもアーケードの入り口とも思えない^^
一足先に春が来たみたいです!!! (^^)
Commented by sirokabu2011 at 2012-02-14 19:17
自分は教えて貰っても、多分一人ではできないだろうなぁ~(^_^;)
Commented by niji-no-iro at 2012-02-14 21:01
熊本へ行かれてたんですね〜。
もう一つの方のブログも見てきました(^^)
阿蘇は寒かったでしょう〜〜(^^;)
もう少し暖かくなったら行きたいです♪

・・・それから、私もフジのxpro1が気になって気になって・・・。(笑)
Commented by FREUDE at 2012-02-14 22:27 x
役員たちは高齢ではないか、と思う商店街で
こんなPOPな色だなんて意外です

日本中がシャッター通りになっている今、
地方から元気になって欲しいですね
Commented by いちぼく at 2012-02-14 22:47 x
◆サクラびより様
こんばんは。
この色使いいいですよね!
明るくポップで!
素敵な商店街でした☆
Commented by いちぼく at 2012-02-14 22:47 x
◆ちびてり様
こんばんは。
アーケード街、撮り歩くの楽しいですね。
空き店舗が目立ってきてますが
商店街が元気になってほしいですね。
Commented by いちぼく at 2012-02-14 22:47 x
◆理彩也様
こんばんは。
ピンクのアーケードなんて素敵ですよね。
可愛らしい光景、気に入りました^^
ほんと、春を感じますね☆
Commented by いちぼく at 2012-02-14 22:48 x
◆sirokabu様
こんばんは。
一人でできないことって多いですね。
そんなときは皆んなで力を合わせましょう!
Commented by いちぼく at 2012-02-14 22:48 x
◆蒼様
こんばんは。
ちょうど大寒波のときでしたので
阿蘇は、寒かったです~^^
でも、いいところでした☆
暖かい時期に再訪したいです!
X-Pro1、一緒に買いましょう(笑)
Commented by いちぼく at 2012-02-14 22:48 x
◆FREUDE様
こんばんは。
この商店街は活気がありました。
とってもおしゃれですよね^^
ほんとに地方が元気を取り戻してほしいです!
<< 熊本城にて Bicycles >>


LINK
花一輪のシアワセ
Une fleur

LINK LIST

おきてがみ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2016年 06月
2016年 05月
more...

カテゴリ
sky
green
flower
scene
snap
kyoto
kobe
osaka
tokyo
hida
okinawa
taiwan
paris
garden
Square day
others

タグ
(407)
(397)
(296)
(42)
(25)
(20)
(13)
(10)
(6)
(6)
(3)
(2)

ブログジャンル

ライフログ

  • Always thank you

検索