Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
熊本城にて
d0181907_2250593.jpg

歴史を感じる場所だった。。
かなりの規模に驚いた!
でも、入場料をケチって、
入場はやめた(爆)


写真は、熊本城の西大手門の屋根


ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by square-garden | 2012-02-14 22:57 | snap | Comments(8)
Commented by サクラびより at 2012-02-14 23:23 x
おぉ!
これはスクエアサイズに見事に納めた構図ですね!
モノクロ仕上げも良い感じです!!
部分的な切り取り方が上手ですねー
Commented by chibiteri at 2012-02-15 06:59
入場料って払ったら負けって感じがするんだけど。
・・・払わないと入れないから(笑)
Commented by sirokabu2011 at 2012-02-15 19:10
熊本城、加藤清正公の居城でしたよね。今でも黒塗りの城壁なのでしょうかね。
Commented by いちぼく at 2012-02-15 22:33 x
◆サクラびより様
こんばんは。
屋根の重なりが面白く感じました。
立派な門でしたよ☆
Commented by いちぼく at 2012-02-15 22:34 x
◆ちびてり様
こんばんは。
わずかな入場料をケチること多いです(^^;
せっかく行ってるのにね・・
Commented by いちぼく at 2012-02-15 22:36 x
◆sirokabu様
こんばんは。
清正公さんの居城ですね^^
黒塗りの城壁だったかな~?
入場してないので不明(笑)
Commented by FREUDE at 2012-02-15 22:53 x
熊本城は籠城対策が豊富であると
学生時代に本で読みました
興味があり、そのうち行ってみたいと思っております
Commented by いちぼく at 2012-02-16 22:46 x
◆FREUDE様
こんばんは。
熊本城は防衛力があるんですね。
ぜひ訪れてみてください。
わたしの分まで…(^^;
<< Bamboo KAMITORI >>