Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
Bamboo
d0181907_22383560.jpg

竹のオブジェ

桜の馬場 桜の小路にて

ここは、熊本城の歴史体験と城下町独自の食文化、
ものづくりに出会うエンターテイメント施設です。
熊本県下の郷土料理、名産品など23店が揃っています。




ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by square-garden | 2012-02-15 22:57 | snap | Comments(10)
Commented by サクラびより at 2012-02-16 00:03 x
これは素敵な竹のオブジェですね!
私もウチにこんなん欲しいです。
Commented by chibiteri at 2012-02-16 06:50
手で空けるんですかねぇ。
だったらまさに職人芸!
Commented by risaya-827a at 2012-02-16 11:07
おはようございます^^
へぇー? これは素晴らしい!!!
理彩也の周辺にはないオブジェだけに、撮ってみたい^^
Commented by happysweet1205 at 2012-02-16 20:36
綺麗な竹のオブジェですね~。
ここにろうそくの日を灯したら
美しい竹灯篭になりますね^^
P☆
Commented by FREUDE at 2012-02-16 21:17 x
凄い作品ですね
竹って、簡単に割れてしまうので
想像しただけで気が遠くなりそうです
Commented by いちぼく at 2012-02-16 22:47 x
◆サクラびより様
こんばんは。
竹を細工するのは大変そうですね。
こんなん欲しいですよねー
でも、似合わんかな(笑)
Commented by いちぼく at 2012-02-16 22:48 x
◆ちびてり様
こんばんは。
たぶん、足ではないと思います(爆)
職人技を見てみたいですよね。
Commented by いちぼく at 2012-02-16 22:48 x
◆理彩也様
こんばんは。
これは夜にライトが点くようです!
家に帰ってから気づきました(爆)
Commented by いちぼく at 2012-02-16 22:48 x
◆はぴ様
こんばんは。
どうやら、灯がつくようです☆
夜に撮りに来ればよかったと後悔。。
綺麗でしょうねー
Commented by いちぼく at 2012-02-16 22:49 x
◆FREUDE様
こんばんは。
竹は色々と細工ができるので
面白いでしょうね
でも、細工は技術がいるようですね^^
<< Glass 熊本城にて >>