Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
Glass
d0181907_2250533.jpg

ふと、見上げた光景。。


ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by square-garden | 2012-02-16 22:53 | snap | Comments(14)
Commented by *cranberry* at 2012-02-16 23:01 x
完璧な構図ですね!
左右対称、水平線死守
これ、私にとっては難題です・・・
気をつけて撮影しても微妙にズレていて
カメラにレベルをつけたいと思うくらい(笑)
Commented by サクラびより at 2012-02-16 23:17 x
いいですねー
こうゆうシンメトリーな構図が好きです。
しかし、スクエアサイズは水平が難しい…
今日フィルムが仕上がって来たのですが、
半分以上は少しナナメ…
撮ってる時はだいぶ注意して撮ったつもりだったのですが。。。
Commented by chibiteri at 2012-02-17 06:55
シンメトリー大好き!
真ん中の緑と赤の何かが気になるんですけど。
Commented by happysweet1205 at 2012-02-17 11:35
シンメトリーいいですね~。
撮りたいと思ってもなかなか水平が取れません^^;
真ん中の赤と緑が綺麗ねぇ。P☆
Commented by sirokabu2011 at 2012-02-17 13:43
自分は何故か、スターウォーズのダース・べイダーを思い出しました(汗)
Commented by risaya-827a at 2012-02-17 16:29
こんにちは^^
春を思わせるようなカラーが溢れて良いですね♪
最近はビルの鏡面ガラスなども、主知り被写体だと思っています^^
チャンスがあったら撮ってみたいです。
Commented by FREUDE at 2012-02-17 21:53 x
レンズの歪曲収差をデザインした、
おもしろい視点の作品ですね

色もいいです
Commented by いちぼく at 2012-02-17 23:10 x
◆cranberry様
こんばんは。
適当に撮ったら、たまたま水平に
なっただけなので、恐縮です。。
ただ、CX5は水準器付きなんですよ。
Commented by いちぼく at 2012-02-17 23:10 x
◆サクラびより様
こんばんは。
わたしも普通に撮ってると
右下がりに撮ってしまいます。。
水準器付きのカメラのおかげで
水平を保つことができました^^
Commented by いちぼく at 2012-02-17 23:10 x
◆ちびてり様
こんばんは。
意識しないでシンメトリーになっちゃった(^^;
真ん中の緑と赤、売り物です。。
ここは国内最大手のショッピングモールです☆
Commented by いちぼく at 2012-02-17 23:11 x
◆はぴ様
こんばんは。
GRデジタルもCX5も
水準器つきなので、助かります☆
赤と緑、なんだったかな~
商品には間違いありません^^
Commented by いちぼく at 2012-02-17 23:11 x
◆sirokabu様
こんばんは。
ダースベイダーですか!
この格子が船内を連想するのでしょうか^^
発想が豊かですね☆
Commented by いちぼく at 2012-02-17 23:11 x
◆理彩也様
こんばんは。
淡い色合いがよかったです^^
ビルの鏡面ガラス、大好きです!
すぐに引き寄せられます(笑)
ぜひ撮ってみてくださいね!
Commented by いちぼく at 2012-02-17 23:12 x
◆FREUDE様
こんばんは。
適当に撮った写真なので、
そう言われるとお恥ずかしい…
でもけっこう気に入った光景です☆
<< 熊本風景 Bamboo >>