Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
Love Love Love
d0181907_2216567.jpg

世界中に花を!
世界中に愛を☆

でも撮ってあげるとは
言ってくれなかった(^^;

今回も息子の撮影です
二人で行った神戸花鳥園にて。。


ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by square-garden | 2012-02-19 22:20 | flower | Comments(18)
Commented by FREUDE at 2012-02-19 23:10 x
神戸花鳥園は、ふくろうが何種類もいますよね
でもガラスの向こうだから、PLフィルターの持参が必要です

午前中に行ったのに、閉園までいた記憶があります
Commented by chibiteri at 2012-02-20 06:52
一言言っていただいたら
写真撮りに馳せ参じましたのに・・・(笑)
Commented by 花。 at 2012-02-20 08:05 x
わぁ、ハート❤
とっても素敵なアレンジですね~(*"ー"*)
私も行ってみたいです♪
Commented by sirokabu2011 at 2012-02-20 19:02
多分、カップルさんが誰かに撮って貰いたい場所でしょうね(^^ゞ
Commented by niji-no-iro at 2012-02-20 20:22
可愛い〜♪
↓息子さんの撮影したキンケイ。
シュールですね。(笑)
結構好きな感じです(^^)

x-proを先日触ってきましたが・・・。
結構大きいんですね!びっくり。
そして、金額にがっくり。(笑)
x100もがっくりな金額ですよね〜〜。(泣)
FUJIFILMのxシリーズ、どれも素敵ですよね〜〜。
誘惑の嵐に吹き飛ばされそうです(^^;)
Commented by サクラびより at 2012-02-20 20:55 x
ハートに障子に…
良い感じにスクエアにおさめてますねー。
色合いも良い感じですね!!
Commented by いちぼく at 2012-02-20 21:20 x
◆FREUDE様
こんばんは。
そうですね。ふくろうが何種類もいます。
今回行ったら、直接見ることができました。
メインのほうでUPしますね^^
1日じゅう、撮影できたら楽しいでしょうね♪
Commented by いちぼく at 2012-02-20 21:20 x
◆ちびてり様
こんばんは。
ほんと、お願いすればよかった^^
長らく写真を撮ってもらったことが
ありません。。
Commented by いちぼく at 2012-02-20 21:20 x
◆花。様
こんばんは。
全体が温室になっていて、暖かで
花がいっぱいの場所でした☆
花は楽しくなりますね☆
Commented by いちぼく at 2012-02-20 21:21 x
◆sirokabu様
こんばんは。
近くに座っていたら、カップルに
写真を撮ってくださいと頼まれました。
人物はほとんど撮らないけど、
満足そうにされてたのでよかったです☆
Commented by いちぼく at 2012-02-20 21:22 x
◆蒼様
こんばんは。
家に帰ってから、息子の撮った写真を見ました。
子どもの撮った写真って面白いです☆
X‐Pro触られたんですね!
グリップの形状が少し気に入りませんが、
いつかは購入したいです☆
でも、やっぱり価格が・・・
Commented by いちぼく at 2012-02-20 21:22 x
◆サクラびより様
こんばんは。
うちの子にしては、普通にきっちり
撮ってたので、驚きました(笑)
Commented by あき at 2012-02-20 21:58 x
こんばんは。
息子さん、お写真お上手ですね。
いい位置におさめてます。
将来楽しみですね^^

Commented by pureaia at 2012-02-21 04:54
aiaです。
すっごく可愛くて幸せいっぱい感じますね^^。
こんな中に入りたいです。
神戸に行きたいです^^。
息子さんお上手なんですね。
素敵なお写真です^^。
 aia
Commented by happysweet1205 at 2012-02-21 15:53
わぁ 可愛いね^^
息子君の視線で撮る写真も楽しいですね。
↓のも面白い~。
下半身はこんなだったんですね。

こちらにも花鳥園がありますが、楽しいとこですよね。
また行きたいなぁ。P☆
Commented by いちぼく at 2012-02-21 21:15 x
◆あき様
こんばんは。
珍しく普通に撮ってました^^
考えて撮ったのかな(笑)
日々、成長してますね^^
Commented by いちぼく at 2012-02-21 21:15 x
◆aia様
こんばんは。
ハートなんて、女性はキュンとくるでしょう!
皆さん、ここで記念写真してました^^
神戸はいいところですー、ぜひ!
Commented by いちぼく at 2012-02-21 21:15 x
◆はぴ様
こんばんは。
子どもがどんな写真を撮ったのか、
あとで見るのも楽しいですね^^
そちらも花鳥園があるんですね!
面白い場所ですね^^
<< At a station Golden Pheasant >>


LINK
花一輪のシアワセ
Une fleur

LINK LIST

おきてがみ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2016年 06月
2016年 05月
more...

カテゴリ
sky
green
flower
scene
snap
kyoto
kobe
osaka
tokyo
hida
okinawa
taiwan
paris
garden
Square day
others

タグ
(407)
(397)
(296)
(42)
(25)
(20)
(13)
(10)
(6)
(6)
(3)
(2)

ブログジャンル

ライフログ

  • Always thank you

検索