Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
At a station
d0181907_2117384.jpg

花鳥園を後にして、
ポートライナーに乗り込む。。


ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by square-garden | 2012-02-21 21:19 | snap | Comments(10)
Commented by FREUDE at 2012-02-21 22:17 x
おっしゃってくだされば、お迎えに伺いましたのに^^
いつも自家用車で移動しているので
神戸市民ながらポートライナーには乗っておりません

乗ればこんな作品も撮れますね
Commented by サクラびより at 2012-02-21 22:43 x
写り込みを良い感じに撮られてますね!
ガラスや水たまりの反射の写真って好きなんですよねー
でも、全然上手く撮れないけど。。。
Commented by chibiteri at 2012-02-22 07:36
ネイチャー指向の強い私ですが
駅には強く惹かれるものがあります。
何故かしら?
Commented by happysweet1205 at 2012-02-22 14:48
映り込んだ世界 多重露光のようでいいですね~。
ガラス張りの建物を撮ってみたいけど
田舎にはないんだよね~~残念(笑)
P☆
Commented by ☆MIYA☆ at 2012-02-22 15:47 x
いちぼくさんが 写り込んでるんじゃ??と じーっと見ましたが ムリでしたぁ(笑)
こ~いう映り込みって タイミング難しいですよねぇ なのにさすが ばっちりですぅ♪

↓息子くんと 愛を叫んで欲しかったぁぁぁ
和とハート たまらぁぁん と行きたくなりますぅ
Commented by いちぼく at 2012-02-22 21:58 x
◆FREUDE様
こんばんは。
車は三ノ宮に置いて、電車に乗ってみました。
田舎に住んでると、電車に乗ることも
あまりないので、経験させとかないと(^^;
運賃高めでした・汗
Commented by いちぼく at 2012-02-22 21:59 x
◆サクラびより様
こんばんは。
映りこみってなんか惹かれます☆
もうひとつの世界が存在するからかな^^
水たまりもいいですよね。
Commented by いちぼく at 2012-02-22 21:59 x
◆ちびてり様
こんばんは。
駅には強く惹かれるんですか。
旅立ちの夢を与えてくれるからかな^^
Commented by いちぼく at 2012-02-22 21:59 x
◆はぴ様
こんばんは。
ガラスが重なってました~
ガラス張りの建物、たしかに
家の周りには皆無…
都会に行ったときのお楽しみです☆
Commented by いちぼく at 2012-02-22 22:00 x
◆MIYA様
こんばんは。
わたしは映り込んでませんでしたか?
映り込まないよう注意してます(笑)
息子と愛を!(^^;
は、恥ずかしい・汗
<< Blue building#4 Love Love Love >>