Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
Blue building#4
d0181907_2212277.jpg

都会でのお目当ては
ガラスに映り込む風景☆

三ノ宮駅前にて。。


ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by square-garden | 2012-02-22 22:03 | kobe | Comments(14)
Commented by サクラびより at 2012-02-22 22:45 x
今日もまたバッチリとうつり込みを撮られてますね!
ビル街の写り込みって画になるんですよねー。
Commented by chibiteri at 2012-02-23 07:34
映り込みを発見したときは、まず撮ってしまいますね。
・・・何故でしょう?(笑)
Commented by sirokabu2011 at 2012-02-23 19:08
ブルーの窓に見えるビルの屋上!そこに立つ自分を想像すると身ブルーいします(爆)
Commented by あき at 2012-02-23 19:28 x
いちぼくさん、こんばんは。
無機質な建物に映り込んだビルや空、
きれいに映ってますね。
都会ならではの撮影ですよね。
私も撮ってしまいます。

もうひとつのブログの酔っ払いに見える方(*^_^*)
赤いお顔に見入ってしまいました^^
Commented by pureaia at 2012-02-24 03:37
aiaです。
都会って感じですね。
こんな光るビル  とっても青く美しいですね^^。
素敵なお写真見れて今日は嬉しいです^^。
 aia
Commented by Ray at 2012-02-24 11:00 x
いちばくさんこんにちは~
飲んでますかぁ~?(^^)
ビルのうつりこみって都会ならではのかっこよさですよね。
私もダイスキな被写体です。
あちらの鳥さんたちもすごくいいですね!
構図とか表情とかいい瞬間を撮影されてますね~
Commented by happysweet1205 at 2012-02-24 17:13
綺麗なスカイブルーが映ってますね~。
私もこんな空を撮ってみたいなぁ。
P☆
Commented by いちぼく at 2012-02-24 19:06 x
◆サクラびより様
こんばんは。
変わり映えしない写真ばかりですみませんー
しばらくはおつきあいくださいね^^
Commented by いちぼく at 2012-02-24 19:07 x
◆ちびてり様
こんばんは。
映りこみ、たしかに撮ってしまいますね^^
別世界が存在するからでしょうか・・
Commented by いちぼく at 2012-02-24 19:07 x
◆sirokabu様
こんばんは。
すばらしいギャグに感動です!
そして、この場所に立って、
感動しました~☆
Commented by いちぼく at 2012-02-24 19:07 x
◆あき様
こんばんは。
都会のビルって全面ガラスが多いですね!
思わず引き寄せられます~^^
わたしも赤い顔して呑んでます(笑)
Commented by いちぼく at 2012-02-24 19:07 x
◆aia様
こんばんは。
神戸の中心地ですので、都会ですよね~
天気がよくて、すっきりでした☆
わたしも嬉しいです^^
Commented by いちぼく at 2012-02-24 19:08 x
◆Ray様
こんばんは。
今日は、もう、呑んでます(笑)
映りこみって、素敵ですよね~
ビルでも、水面でも!
花鳥園なので、いちおう鳥も撮りました(笑)
Commented by いちぼく at 2012-02-24 19:08 x
◆はぴ様
こんばんは。
うちの地方では冬はめったに
お目にかかれない青空です。。
空は気持ちが癒されますね^^
<< Kobe snap #6 At a station >>


LINK
花一輪のシアワセ
Une fleur

LINK LIST

おきてがみ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2016年 06月
2016年 05月
more...

カテゴリ
sky
green
flower
scene
snap
kyoto
kobe
osaka
tokyo
hida
okinawa
taiwan
paris
garden
Square day
others

タグ
(407)
(397)
(296)
(42)
(25)
(20)
(13)
(10)
(6)
(6)
(3)
(2)

ブログジャンル

ライフログ

  • Always thank you

検索