Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
Sky & Building
d0181907_23364051.jpg

ひつこく、つづけるんだなぁ~
映り込みが、大好きだから~

ガラスの清掃、たいへんそうね。。


ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by square-garden | 2012-02-25 23:40 | kobe | Comments(12)
Commented by chibiteri at 2012-02-26 08:42
青空を磨いてるんですね。
きっと!!
Commented by niji-no-iro at 2012-02-26 10:58
あぁ、いいですね〜〜♪
青空がつながってる(^^)
こういう映り込み、私も大好きです♪♪
Commented by サクラびより at 2012-02-26 11:56 x
気持ちのよい青空!
こうゆう青空が写り込んだのって好きです!!
良い感じに切り取られてますねー。
Commented by FREUDE at 2012-02-26 21:01 x
合併劇を繰り返しましたが、
予定通り、1行の独壇場になりましたね

あれ?そういった意味ではないのですか?^^
Commented at 2012-02-27 01:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happysweet1205 at 2012-02-27 17:58
気持ちイイ空が広がってますね!!
窓掃除の方がぽつんと 可愛いなぁ^^
でも拭いてる人にはこんなに綺麗に見えないんでしょうね~。
いいなー 映り込み♪P☆
Commented by いちぼく at 2012-02-27 21:23 x
◆ちびてり様
こんばんは。
>青空を磨いてるんですね。
なんて素敵な表現でしょう!
すばらしい感性ですね☆
Commented by いちぼく at 2012-02-27 21:23 x
◆蒼様
こんばんは。
たしかに青空つながってましたね!
気持ちがすっきりしましたよ。
映りこみ、いいですね♪
Commented by いちぼく at 2012-02-27 21:23 x
◆サクラびより様
こんばんは。
青空に出会えると気持ちいいですね!
すっきりした気分になれます☆
Commented by いちぼく at 2012-02-27 21:24 x
◆FREUDE様
こんばんは。
名称が入ってるの、気づかず撮りました。
色々と名前が変わったので
分かりづらくなりましたね(^^;
Commented by いちぼく at 2012-02-27 21:24 x
◆鍵コメ様
こんばんは。
いつもありがとうございます。
Commented by いちぼく at 2012-02-27 21:24 x
◆はぴ様
こんばんは。
青空は気持ちいいですね~
こんな高いところの窓掃除も大変でしょうね。
でも空と一体になれるかな^^
<< KIRA KIRA Kobe snap #6 >>