Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
KIRA KIRA
d0181907_21262493.jpg

キラキラ光るものに惹かれる。
都会のこんな風景が好き☆


3.11 希望、きずな、元気、愛をテーマに
スクエア写真をUPする企画を告知しています。
ご参加いただける方、募集中☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by square-garden | 2012-02-27 21:36 | kobe | Comments(8)
Commented by chibiteri at 2012-02-28 06:58
一方通行の標識も、スワロフスキーのように
きらきら輝いて見えます。

なんて・・・(笑)
Commented by happysweet1205 at 2012-02-28 13:02
キラキラ 綺麗ねぇ~
スワロフスキーのお店なんだ!
中もキラキラいっぱいなんだろうなぁ。
久々にスワロフスキーのビーズで何か作ってみたいな^^
P☆
Commented by あき at 2012-02-28 15:06 x
こんにちは^^
きらきらと都会らしい輝きですね。
太陽に反射して冬の寒さを緩和させているように思えます。

スクエア写真募集、は~い参加します(*^_^*)
Commented by サクラびより at 2012-02-28 22:09 x
上手い構図の取り方ですね!
右側の建物と左の建物、
そして真ん中なの標識が良い感じです!!
Commented by いちぼく at 2012-02-29 01:49 x
◆ちびてり様
こんばんは。
輝く標識なんて、いいですね!
あっ、でも、見にくいか!
Commented by いちぼく at 2012-02-29 01:50 x
◆はぴ様
こんばんは。
キラキラ、いっぱいでしょうね~
ビーズつくりされるんですね^^
以前はうちもあふれてました(笑)
Commented by いちぼく at 2012-02-29 01:50 x
◆あき様
こんばんは。
都会はキラキラ輝いてますね^^
まぶしいところです~
スクエア、参加嬉しいです!
Commented by いちぼく at 2012-02-29 01:50 x
◆サクラびより様
こんばんは。
構図、お恥ずかしい。。
店名が全部入らないようにしただけで…
偶然、標識が入ってました(汗)
<< MOTOMACHI Sky & Building >>