Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
光・癒し・緑
d0181907_23315153.jpg

心の平穏に大切な要素…
あなたは、いくつ持ってますか?


3.11 希望、きずな、元気、愛をテーマに
スクエア写真をUPする企画を告知しています。
ご参加いただける方、募集中☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by square-garden | 2012-03-01 23:36 | green | Comments(6)
Commented by chibiteri at 2012-03-02 07:16
いっぱいもってます!
きれいな景色を見ること。
きれいな花をみること。
気ままにハイウェイ走ること。
本を読んだり、音楽聞いたり。
おいしいもの食べたり。

・・・最後のが一番大きいかな?(笑)
Commented by happysweet1205 at 2012-03-02 11:38
綺麗なグリーンカーテンですねぇ。
いっぱいの光にも癒されますね^^

家族の笑顔 特に子供達の笑顔~♪
綺麗な景色やお花を見る事 
美味しいものを食べること
旅行 かな~^^
P☆
Commented by FREUDE at 2012-03-02 21:45 x
後に当たる光と、いい具合に…

心が豊かでないと撮影できない画像ですね
こちらの3月11日計画、
着々と進んでおります^^
Commented by いちぼく at 2012-03-02 21:46 x
◆ちびてり様
こんばんは。
>おいしいもの食べたり。
同感ですね(笑)
そして、おいしいお酒呑んだり…かな(^^;
Commented by いちぼく at 2012-03-02 21:48 x
◆はぴ様
こんばんは。
グリーンに光りが当たってました☆
もっともこの緑はイミテーションです(^^;
子どもの笑顔、旅行!
いいですね^^
Commented by いちぼく at 2012-03-02 21:50 x
◆FREUDE様
こんばんは。
街をぶらぶら歩いていると
面白い光景に出会えて楽しいです☆
3月11日計画、期待してます!
<< 青空の南京町 MOTOMACHI >>