Top

squareな日常と非日常の光景
by いちぼく
青空の南京町
d0181907_2152222.jpg

神戸の中華街、南京町は
とにかく人だらけだった…
なので、空しか撮るとこない(^^;


<スクエアの日>
3.11 希望、きずな、元気、愛をテーマに
スクエア写真をUPする企画を告知しています。
ご参加いただける方、募集中☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by square-garden | 2012-03-02 22:01 | kobe | Comments(14)
Commented by with_t19 at 2012-03-02 23:27
こんばんは(^^)
やっぱりスクエアは良いですね。好きなフォルム☆
また撮りたくなりました。
神戸の中華街、カラフルで楽しそうですね。

リンクありがとうございました。
私も頂いていきますね♪
Commented by サクラびより at 2012-03-03 01:28 x
青空に赤い提灯が良い感じですね!
カラフルな感じで中華街の賑やかそうな雰囲気が伝わってきます!
Commented by chibiteri at 2012-03-03 07:52
南京町は横浜の中華街より
撮ってて楽しい・・・だろうな・・・
私行ったとき、雨だったの・・・(>_<)
Commented by sirokabu2011 at 2012-03-03 18:29
一瞬クラゲのお祭りかな?(汗)以前行った事がありますが、人だかりだと撮るのもひと苦労ですよね。
Commented by niji-no-iro at 2012-03-03 20:29
青空に赤い提灯でしょうか?
鮮やかな色の組み合わせに元気もらいました(^^)
Commented by happysweet1205 at 2012-03-03 22:24
青空に赤い提灯が映えますね~。
スクエアに斜め構図の提灯がいいですね^^
P☆
Commented by いちぼく at 2012-03-03 23:07 x
◆with t19様
こんばんは。
そういえばスクエア撮ってらしたですね^^
また、撮ってくださいね☆
神戸の中華街、混雑してました^^
リンクありがとうございます☆
Commented by いちぼく at 2012-03-03 23:07 x
◆サクラびより様
こんばんは。
赤い提灯が下がって、賑やかでした^^
ミニラーメンを食べました^^
お祭り気分です☆
Commented by いちぼく at 2012-03-03 23:08 x
◆ちびてり様
こんばんは。
横浜の中華街よりは
かなり小さいですね。。
でも、その分、撮るにはいいかも!
ぜひまた、行ってください☆
Commented by いちぼく at 2012-03-03 23:08 x
◆sirokabu様
こんばんは。
クラゲがぶら下がってるようですね^^
人の顔を撮らないように気をつけてるので
そうなると街撮りは難しくなります(^^;
Commented by いちぼく at 2012-03-03 23:08 x
◆蒼様
こんばんは。
赤い提灯で、お祭りのようでした!
旧正月はもう終わってたけど・・
ここは楽しくなる場所です☆
Commented by いちぼく at 2012-03-03 23:09 x
◆はぴ様
こんばんは。
人を撮らないようにしたら
こんなアングルになりました(^^;
提灯がなかったら絵にならなかったですね。。
Commented by FREUDE at 2012-03-03 23:13 x
南京町はいつも賑やかですよね

私は店舗より屋台のほうが好きです
昔、おっさんだけの屋台で
次々と放り込んでくださる屋台がありました

1種類しか買っていないのに、器にいろいろと
その上にお茶まで出してくださいました
懐かしいです
Commented by いちぼく at 2012-03-04 21:05 x
◆FREUDE様
こんばんは。
南京町、休日はとくに賑やかですよね。
屋台の豚まんやミニラーメン、好きです!
そんなサービスしてくれると嬉しいですね^^
<< MACHIKADO 光・癒し・緑 >>


LINK
花一輪のシアワセ
Une fleur

LINK LIST

おきてがみ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2016年 06月
2016年 05月
more...

カテゴリ
sky
green
flower
scene
snap
kyoto
kobe
osaka
tokyo
hida
okinawa
taiwan
paris
garden
Square day
others

タグ
(407)
(397)
(296)
(42)
(25)
(20)
(13)
(10)
(6)
(6)
(3)
(2)

ブログジャンル

ライフログ

  • Always thank you

検索